響 MEMBERS CLUB は、サントリーウイスキー響をよりいっそう愉しんでいただくためのファンクラブです。会員限定のイベントやプレゼント、響の最新情報、つくり手インタビューなどを、メールマガジンでお届けします。皆さまのご入会をお待ち申し上げます。
雄大な自然の時を愉しむ、森香るウイスキー。 その余韻は、心地よく、清々しい。 白州の森で生まれた、シングルモルトウイスキー「白州」。 清々しい香りと、すっきりとした味わいは、 まるで雄大な自然に包まれているような、洗練された上質な時間へといざないます。 色を愉しむ。香りを愉しむ。余韻を愉しむ。 飲み方によって、グラスによって、その感じ方もさまざま。 森香るウイスキーを、あなたはどう愉しみますか。 森香るハイボール 爽快なソーダによって、白州の森の若葉のような、みずみずしい香りが一層引き立ちます。 白州1に対してソーダを3〜4の割合で。 ひと口飲めば、その爽やかさに包まれて、 まるで森林浴をしているかのような気分を愉しむことができます。 1. 氷ぎっしり・冷えたソーダで。 2. 混ぜすぎず炭酸感をキープ。 グラスに氷をたっぷり入れます。 白州を適量注ぎ、 マドラーでかき混ぜます。 きりっと冷
東京の地で半世紀に渡り、ビールづくりに挑戦してきたサントリーが、「TOKYO」に愛着と敬意を込めてつくり上げてきたビールです。
給料はナシ。 休日もナシ。 トイレもナシ。仕事内容は、生きること。食べるのも、食べられるのも、あなた次第。 2003年に、サントリーという会社が水を育むためにつくったこの森であなたも一緒に働きませんか? サントリー天然水の森とは サントリー天然水の森とは 採用情報 採用情報 採用試験 サントリー「天然水の森」が 人類以外を採用する理由 工場で汲み上げる地下水よりも 多くの水を生み出す森を育む。 という目標を掲げ、2003年から 私たちは森をつくり始めました。 2020年にはその2倍の森を育むという約束をしています。 そして、その森を守るために、 人類以外の動植物たちは、 欠かすことのできない存在です。 「天然水の森プロジェクト」は、 これから五十年、百年先を 見すえて続いていきます。 この活動や動植物たちのことを少しでも 知っていただければ嬉しいです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く