デジタルマーケティングの先駆者として、メディアレップ事業からスタートしたD2C。グループ各社とともに事業領域を拡大し、現在は企業のマーケティング活動全体に価値をもたらす「統合マーケティングパートナー」として、各種ソリューションを提供しています。 D2Cグループでは、ドコモメディアの企画・販売をはじめ、最先端のアドテクノロジーやドコモデータを活用したデータマーケティング、統合キャンペーンデザイン、クリエーティブ設計、メディアプランニングそしてインバウンド事業など、「WE PRODUCE」をミッションに掲げ、あらゆる手段を駆使して「人を動かす、新しい瞬間」をプロデュースしています。 国内最大級のメディアネットワークであるドコモ広告をはじめ、インターネット広告、独自のオウンドメディアを活用し、メディアフォーメーションを戦略的にプランニング。プロモーション効果の最大化をはかります。
![ソリューション紹介|統合マーケティングパートナー株式会社D2C](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1f3bf0becebd4a693e516ffc341daa21892c2c62/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.d2c.co.jp%2Fwp-content%2Fthemes%2Fd2c-co%2Fassets%2Fimg%2Fcommon%2Fogp.jpg)