UnityでAndroid JARファイルを呼び出す最も簡単な方法 - Androidネイティブプラグイン こちらで、AndroidJARファイルをUnityから呼び出す方法を紹介しましたが、今回はiOSのネイティブコードを呼び出す方法を紹介します。 C#スクリプトでネイティブコードを呼ぶ using UnityEngine; using System.Runtime.InteropServices; public class NativePlugin { [DllImport("__Internal")] private static extern void hoge_(); public static void hoge() { if (Application.platform != RuntimePlatform.OSXEditor) { hoge_(); } } } ファイル名はク
![UnityでiOSのネイティブコードを呼び出す最も簡単でシンプルな方法 | Basicinc Enjoy Hacking!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2a3c7a438d7ef8b22cade4e3f462da80aa53744b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftech.basicinc.jp%2Fassets%2Fdefault_eyecatch-9e0d94e7defd5e124532d0b790a8f8cccfdffa0aed4581afa5f932cfec0b39a2.png)