![http://e0166nt.com/blog-entry-835.html](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/507ed3353fac60be402c53486ce594c96a5b9729/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblog-imgs-43.fc2.com%2Fe%2F0%2F1%2Fe0166%2F201101120000.jpg)
「ちょっとした」アイデアと言うのがポイント 1000ものアイデアがたまれば、一日一個使っても3年近く使い続けられる まず自分から 朝起きた時のためにチョコレートとかの好きな菓子を買って置いておく
すごい謝罪!―ピンチをビジネスチャンスに変える76の方法 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、先日某リアル書店でゲットしたものの、後でアマゾンで見たら、「マーケットプレイスのみ」状態(絶版?)になっていた1冊。 パッと見、タイトルからして「土下座しまくる」のかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが(ないないw)、むしろ真逆とも言えるテクニカルな内容でした。 アマゾンの内容紹介から。失敗こそ評価を上げる最高の機会。悲観的になるのではなく、その時点で最善策となる謝罪術、謝罪を利用して成果を得る術を紹介。 本書は真面目な内容ではありますが、タイトルはもちろん「ホッテントリメーカー」作でございます。 いつも応援ありがとうございます! 【目次】達人に聞く! 第1章 社外の謝罪―基本編 第2章 社外の謝罪―高度技術編 第3章 社内の謝罪 第4章 クレーム対応 特別編集 腹黒い謝罪 ビジネスマン100人に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く