エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハーバードが選んだ『すごい謝罪!』の10個の原則 : マインドマップ的読書感想文
すごい謝罪!―ピンチをビジネスチャンスに変える76の方法 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、先日某リア... すごい謝罪!―ピンチをビジネスチャンスに変える76の方法 【本の概要】◆今日ご紹介するのは、先日某リアル書店でゲットしたものの、後でアマゾンで見たら、「マーケットプレイスのみ」状態(絶版?)になっていた1冊。 パッと見、タイトルからして「土下座しまくる」のかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが(ないないw)、むしろ真逆とも言えるテクニカルな内容でした。 アマゾンの内容紹介から。失敗こそ評価を上げる最高の機会。悲観的になるのではなく、その時点で最善策となる謝罪術、謝罪を利用して成果を得る術を紹介。 本書は真面目な内容ではありますが、タイトルはもちろん「ホッテントリメーカー」作でございます。 いつも応援ありがとうございます! 【目次】達人に聞く! 第1章 社外の謝罪―基本編 第2章 社外の謝罪―高度技術編 第3章 社内の謝罪 第4章 クレーム対応 特別編集 腹黒い謝罪 ビジネスマン100人に
2011/01/17 リンク