2011年5月12日のブックマーク (1件)

  • .NETでマンデルブロ集合を描く(番外編)

    先日ビデオカードを買いました。GPUAMD Radeon HD5670を積んだマルチディスプレイ対応で、マニュアル開いたままコードが書けて重宝しています。僕は3Dバキバキのゲームやらないし、グラフィクスには疎く絵心皆無なのでグラフィクスを多用したアプリケーションも書きません(DirectXなんか面白そうなんですけどね)。なので普段はせっかくのGPUがアクビしてます。HD5670にはプログラマブルシェーダー、ようは小さなCPUが400基も詰め込まれているらしいのですが、なんともMOTTAINAI。 ヒマを持て余しているようすのGPU仕事をさせようと、OpenCLで遊んでみました。稿ではOpenCL C++ Bindingによるマンデルブロ集合の計算を試みます。 OpenCL GPUの計算性能は当然のことながらグラフィクス計算(そのほとんどがベクトルと行列演算)に使われているのですが、こ

    .NETでマンデルブロ集合を描く(番外編)
    hat_0024_ena
    hat_0024_ena 2011/05/12
    pathの設定 C++/全般 "$(ATISTREAMSDKROOT)\include" リンカ/全般 "$(ATISTREAMSDKROOT)\lib\x86" 入力 OpenCL.lib パス直打ちは避けること∵フレームワークのパスが変わるかもしれないので