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2011年9月19日のブックマーク (4件)

  • LBC Cabinet / Landscape products

    桐と墨 このキャビネットは日で古くから親しまれている『桐と墨』がテーマです。近代的なワイド&ローのフォルムはとてもスタイリッシュですが、ナチュラルな素材を採用することで落ち着いた雰囲気を併せ持ったキャビネットに仕上げられています。 素材に使われているのは桐(きり)の一枚板です。癖の無い素直な木目が魅力です。黒い部分は黒い塗装を施したシナ材を使用し、AV機器をすっきりと見せてくれます。見た目からは想像も付かないお手頃なプライスにも注目です! LandscapeProducts(ランドスケープ・プロダクツ)によるローキャビネットです。全体の高さを低く抑えているので部屋を圧迫せずに配置できます。大きな薄型TVとも相性がよく、ソファに座った視線の高さにTVを配置できます。 ワイド&ローの洗練されたデザインです。 内部にはAV機器がぴったり収まります。 側面にランドスケープの焼印が入っています。

  • 家具・インテリア通販のNOCE

  • コナミが古い常識を破壊しちゃったおかげでどれだけマネタイズを隠すか、というのがトレンドになりつつある

    というのは古い常識で、コナミが古い常識を破壊しちゃったおかげでどれだけマネタイズを隠すか、というのがトレンドになりつつあります。 これは具体的にどういうことなんでしょうか? GREEというのでドラゴンコレクションでのお話? そうです。ドラコレが壊しました。 それまでの携帯ソーシャルゲームは 1.課金への導線はバンバン貼ろう! 2.売れるものはたくさん作ってできるだけ売ろう! 3.課金アイテム画面はバンバン見せよう! 4.課金アイテムを買った人は優遇しよう!そうしないと課金アイテムは売れないよ! というのが常識でした。実際、これらをしなかったゲームよりしたゲームの方が売り上げは上がっていました。 ところがコナミはドラコレで 1.課金アイテムはあるアイテムを使おうとしたときに、そのアイテムの手持ちがなかった際、もしくは毎日数回引ける無料ガチャを回した際、その下にページをスクロールした時にしか課

    コナミが古い常識を破壊しちゃったおかげでどれだけマネタイズを隠すか、というのがトレンドになりつつある
  • ソーシャルゲームの予算規模を軽くまとめる

    2013年7月。現状について ウチではもう大作ソシャゲは引き受けていません。オリジナルも新規開発の予定はありません。大半の業務を以前のような普通のウェブ案件に戻しました。ソーシャルゲームしか開発したことのない従業員への再教育に忙しい。以前に作ったオリジナルは黒字である限り運営を続けます。イベントやカード追加も行います。新機能などを入れることはないでしょう。会社としてはあまり力を入れていません。もうソーシャルゲームは短納期案件しか受けなくなったので業界の関係者ともあまり関わらなくなりました。既に俺の知っている情報は古いかもしれませんし、今後更新されません。ソーシャルゲームはオンゲだから人口が命だと以前に何度も繰り返しました。しかし、その人口で我々は結局大手には勝てなくなりました。とくに大手の抱える有力IPには全く太刀打ち出来ません。今オリジナルでブラウザのカードゲームソーシャルゲームを開発す

    ソーシャルゲームの予算規模を軽くまとめる