Nikeは再販プラットフォームのStockXが偽造スニーカーを販売していると非難、ファッションのリセール分野における最大の争いのひとつとなる二社間の対立は、決着する気配をみせずにさらに深まっている。また、同社が行うNIKE商品のNFTのリセールも、ブランドを悩ませる種となっているようだ。 5月上旬、ナイキ(Nike)は再販プラットフォームのストックX(StockX)が偽造スニーカーを販売していると非難、ファッションのリセール分野における最大の争いのひとつとなる二社間の対立は、決着する気配をみせずにさらに深まっている。 ナイキとストックXの確執 5月11日水曜日、40億ドル(約5163億円)近い価値があるリセールプラットフォームのストックXとナイキとの確執は、新たなレベルへとエスカレートした。ナイキは偽造品であることが確認されている4足のシューズをストックXから購入できたと主張、ストックXが
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