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# 後で試しとこうと思って、そのまま忘れる寸前だったのでメモ Papervision3Dほか、優れた3Dエンジンを利用できるように なってきましたが、モデリングやテクスチャ、シーン、アニメーション、 音はどうする?など、スタディポイントは多々あります。 次のTinkさん(?)blogでは、Flexアプリにちょっとした3D効果を 手軽に適用する例が示されています。 Tink's Papervision3D Effects for Flex http://www.tink.ws/blog/papervision3d-effects-for-flex-source/ ViewSourceでソースを見ればすぐに理解できると思いますが、 ViewStackの表示切替のエフェクトにpv3dEffectsを使用しています。 中身はわからなくてもEffectを利用することはできます。 Cube,Flipな
Papervision3D : Flash/ActionScriptによる3D描画ライブラリ -Papervision3D --http://www.papervision3d.org/ -Papervision3D - Google Code --http://code.google.com/p/papervision3d/ -Papervision3D Open Source Flash --http://www.osflash.org/papervision3d -Papervision3D WIKI --http://wiki.papervision3d.org/ -Papervision3D API Documentation --http://www.papervision3d.org/docs/as3/ -Papervision3D mailing list --http:/
Papervision3D の Materials(3) ~ MovieClip 系 ~ 2007/05/21 21:46 - Papervision3D 今回は MovieClip 系マテリアルの話です。 MovieMaterial( asset : *, transparent : Boolean = false, initObject : Object = null ) MovieAssetMaterial( id : *, transparent : Boolean = false, initObject : Object = null ) fla ライブラリ内のムービークリップを 3D オブジェクトのテクスチャーとしたい場合、これらのマテリアルクラスを使います。 MovieMaterial と MovieAssetMaterial との違いは、対象ムービークリップの指定の方法です
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