ニフティ株式会社は9月14日より、Twitterの投稿を活用したキャンペーンを、企業が容易に実現できるツールの提供を開始した。 ニフティが制作するキャンペーンサイト上で、Twitter利用者に向けたクライアント企業の商品・サービスのサンプリングや投稿テーマの発信が可能。選択式の質問への投票機能を提供し、投票結果をグラフで表示することで、キャンペーンでのTwitter利用者の盛り上がりを可視化することが可能。 さらに、ニフティが運営するテーマサイトや企業のサイトとの連携により、企業がターゲットとする利用者への訴求や、クチコミ効果が期待できるとのこと。価格は50万円~(税別)。 なお同日から、同ツールを利用したプレゼントキャンペーンが、「@nifty映画」にて実施されている。このキャンペーンでは「高さ100m、時速800kmのメガ津波が来たらどうする?」という題目に、Twitterでの回答が寄
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