Copyright © 2010-17 MdN Corporation, an Impress Group company. All rights reserved. デザインってオモシロイ -MdN Design Interactive-
![web creators | 特集記事 | デザインってオモシロイ -MdN Design Interactive-](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/26e9a13184fa70a78845cfbc3287532a59cd70d8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.mdn.co.jp%2Fdi%2Fimg%2Fcommon%2Fimg_head_logo.png)
一般BBQ・業務用名物焼肉料理 溶岩プレート販売 専門店 溶岩工房 世界遺産に登録された富士山国立公園から採掘された希少溶岩石で製作した遠赤外線BBQ溶岩プレートを自社製産、全国通販しています。 コロナ騒ぎで『どこにも行けなくてつまらない~!』とグズる子供のためにお家で BBQ をしました!『炭も鉄板も使わないなんて BBQ じゃないよ !』と家族が笑いました。でもカセットコンロに乗せてたったの 7 分、溶岩プレートで焼き始めると、お肉はジューシー! 野菜は甘くてホックホク!みんなが笑顔になりました! 室内でも使えて『ホットプレートより全然美味しい!』なんと野菜が取り合いになり!?溶岩焼が我が家の一大イベントになりました! 当社では圧倒的高耐久、長寿命の富士山溶岩プレートを自社製作 販売しております。(一般のお客様で最長記録7年8ヶ月使用中) <激安品を買ったがすぐに割れてしまった!>とい
Yahoo! JAPANは、Googleの検索エンジンの採用決定を受け、一部のユーザーを対象にしたテスト、いわゆるバケットテストを行っているようです。 検索結果が極めて類似しています。 僕の環境ではGoogle Chromeを使ったときのみ確認できました。 FirefoxとIEでは、Yahoo!とGoogleの検索結果は似通っているようには見ません。 いくつかのキーワードで検索して分かったことをレポートします。 オーガニック検索の順位 「海外SEO」で検索したSERPです。 左がGoogle、右がYahoo!になります。 Googleの検索は、“pws=0”パラメータでパーソナライズ検索を無効にしてあります(ともに以降、同様)。 Googleの10位がYahoo!の7位になっていますが、他は同じです。 スニペットも同じになっています。 1位のページに出ているサイトリンクも完全に同一です。
ICT業界動向やICT関連政策を基に「未来はこんな感じ?」を自分なりの目線で「主張(Assioma)」します。 AISASの時代の次はAISAという記事は話題だったので、私もAISASの時代の次はVISASと提唱してきた者ですので、私の考えも改めて記載したいと思います。 ※AISAに反論したいわけではありません。そもそもソーシャルメディアって色々状況により形を変えると思っていますので。 ※この記事は7月17日に記載したソーシャルメディア時代のパーソナルブランディングをVISASに焦点を当てて再編集した物になります。 ■変化の兆候 今、インターネットでは大きな変化が起きています。 インターネットでユーザをホームページに呼び寄せるために最も有力なもの、それは「検索エンジンである」というのが、インターネットが登場して以来、変わることのない定説として考えられてきました。 そのため、如何に検索エンジ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く