2010年11月23日のブックマーク (1件)

  • モンハン慣れしてないユーザーと慣れてるユーザーの視点の違いに関するまとめ

    ニカイドウレンジ @R_Nikaido 『MHP3』の体験版やってるが、「攻撃を連続で受けすぎるとピヨる」という仕様の存在意義が分からない。これがあることでゲームが面白くなってるように思えないのよ。ただでさえ嫌になってる所にダメ押しって、最悪じゃないか。理不尽だし、やる気無くすだろ。 2010-11-22 11:54:17 じゅが @JGR_0930 今回はそのピンチをが(殴って)助けてくれますよ。前作は仲間が蹴って気付けしてました。 QT @R_Nikaido 『MHP3』の体験版やってるが、「攻撃を連続で受けすぎるとピヨる」という仕様の存在意義が分からない。これがあることでゲームが面白くなってるように思えない~ 2010-11-22 12:02:01

    モンハン慣れしてないユーザーと慣れてるユーザーの視点の違いに関するまとめ
    hbkm
    hbkm 2010/11/23
    友人に何度かやらせてもらったけど「面倒」という印象しか無かったんだよなあ