アニメについて くまみこアニメ最終回観ました アニメスタッフの皆様お疲れ様でした たくさんの苦難があったかと思われます 私自身アニメの威力というものを 身にしみて感じました 最後まで頑張ってくださりありがとうございました 私は脚本をチェックするのは断りました プロだから、お任せしました なのでこんなことをいう資格はないですが ないので原作ファンとして感想を言わせて貰えれば よしおのあの発言は、酷いなあ と思っています 宜しくお願いします
アニメについて くまみこアニメ最終回観ました アニメスタッフの皆様お疲れ様でした たくさんの苦難があったかと思われます 私自身アニメの威力というものを 身にしみて感じました 最後まで頑張ってくださりありがとうございました 私は脚本をチェックするのは断りました プロだから、お任せしました なのでこんなことをいう資格はないですが ないので原作ファンとして感想を言わせて貰えれば よしおのあの発言は、酷いなあ と思っています 宜しくお願いします
企画協力とキャラクター、メカ原案に『妖怪ウォッチ』を生み出したレベルファイブ、クリエイティブ・プロデューサーに同社の日野晃博氏、シリーズ構成に加藤陽一氏(『宇宙兄弟』『妖怪ウォッチ』など)、監督に子ども向けギャグアニメに定評のある稲垣隆行氏(『初恋モンスター』など)を迎え、アニメーション制作はタツノコプロが手がける。 『タイムボカン』は75年から76年にかけてフジテレビ系で放送。タイムマシンを中心に主人公たちが時空を超えて悪玉トリオと戦う奇想天外でコミカルなストーリー展開はもとより、「メカブトン」などのメカや、「~だペッチャ」などの数々のギャグが人気を博し、視聴率は20%を超える大ヒットとなった。その後も同番組の真髄である、ナンセンスなギャグ、勧善懲悪ストーリーながらも3人の憎めない悪役、SFメカが多数登場するギャグアニメとして、『ヤッターマン』『ゼンダマン』など数々の“タイムボカンシリー
今夏開催される野外フェス「フジロック・フェスティバル’16」に学生団体「SEALDs」の奥田愛基氏やジャーナリストの津田大介氏らが出演することに対し、ネット上では一部から「フジロックに政治を持ち込むな」「音楽の政治利用」などと批判の声があがっている。 【写真】42歳中田有紀アナ4歳下「アジカン」山田とデキ婚 こうした批判の声に、ロックバンド「アジアン・カンフー・ジェネレーション」のボーカル、後藤正文(39)が「フジロックのこと知らない人が言ってるよね」と反論した。 後藤は20日にツイッターで、「これまでいくつものNGOやアーティストがさまざまな主張をステージで繰り返してきたわけだし」と、フジロックと政治の関係性について述べ、今回の批判について「『読経に宗教性を持ち込まないでください』みたいな言説だよね」と的外れであることを指摘した。 後藤は、「フジロックに」ではなく「音楽に政治性を持
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