Heavy Metal Be-bopの映像は探したけど見当たらないので諦めた(´・ω・`)
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myrmecoleon: 「萌える図書館経営論」 [http://twitter.com/myrmecoleon/statuses/818807326] myrmecoleon: 「本当は怖い資料組織法演習」 [http://twitter.com/myrmecoleon/statuses/818807551] myrmecoleon: 「一週間でわかる専門資料論」 [http://twitter.com/myrmecoleon/statuses/818808327] myrmecoleon: 「この図書館がすごい!」 [http://twitter.com/myrmecoleon/statuses/818810107] lastline: @myrmecoleon 出版を楽しみにしてます!<この図書館がすごい [http://twitter.com/lastline/statuses/8
先月の「プレゼン専用、平置き液晶モニター」というエントリーに対しては沢山の人からフィードバックをいただいたのだが、そのほとんどがこの液晶モニターに対してではなく、私がなぜそんなデバイスが欲しいかの理由として挙げた、以下の文に対するものであった。 多くの人が勘違いをしているのだが、プレゼンの主役はパワポのスライドではなく、プレゼンをしている本人である。社内の企画会議であれ、顧客に対するセールスであれ、一番強く印象付けるべきは、提案する企画や商品ではなく、プレゼンをする自分自身なのだ。もちろんプレゼンの中身も重要なのだが、本当に重要な情報はどのみち文書で別途提出することになるので、プレゼンの段階で重要となるのは、とにかく自分を印象付け、「こいつの提案する企画に社運を賭けてみよう」、「こいつを見込んでこのテクノロジーを導入してみよう」などと思わせることである。やたらと文字ばかり並べたスライドを読
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