ページを表示できませんでした。 The page you requested could not be accessed. Copyright NHK(Japan Broadcasting Corporation) All rights reserved. 許可なく転載することを禁じます。
ORICON STYLEでは、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】による『2005年 年間テレビCM好感度ランキング』の「高校生総合編」、「F1層(女性・20才~34才)・F2層(女性・35才~49才)編」をそれぞれ発表した。 高校生の男女600名にアンケートした「総合編」で1位を獲得したCMは、大塚製薬『ポカリスエット』。TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロイン役の綾瀬はるかで爽やかさを演出。「走る春」篇、「見上げる夏」篇、「涙の縁側」篇など、季節ごとに変化をつけた見せ方と、主に学校生活を舞台にした設定で、高校生の興味をひきつけた。 2位はアイフル『どうする?アイフル』。おなじみロングコート・チワワのくぅ~ちゃんと、父親役・清水章吾、そしてメインキャスト・安田美沙子のなんとも微笑ましいシリーズで、メインターゲットではないであろう高校生にも好印象を与えた。「『日
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く