Facebookは、サイト上の広告を「よりスマート」で、よりインタラクティブにしようとしている。Forrester ResearchのアナリストJeremiah Owyang氏が米国時間8月21日、自身のブログで述べた。Owyang氏は、「Engagement Ads」と呼ばれるFacebookの取り組みについて、Facebookで利益化の責任者を務めるTim Kendall氏から概要の説明を受けたという。Engagement Adsは、同日中の立ち上げが予定されている。 Facebookは21日午前、CNET Newsに対して同プログラムの存在を認めた。同社は声明で、「Facebookは、今後数カ月間にわたってEngagement Adsをテストする。これは、常に新たな広告のあり方を追求する取り組みの一環である」と述べ、「最初の試みとして、3種類のEngagement Adsを用意する。
Hosting on legacy fx on our shared hosting web hosts plans may be a very easy task, and if you carefully follow all the instructions provided below, you ought to have your website up and running in but 10 minutes. This tutorial has been written for and tested on Linux servers with DirectAdmin and cPanel. In order to attach your website like ForexBrokersSouthAfrica on a shared web hosting account,
広告はクリックされているのに、商品の購買やサービスの申し込みに結びつかない。 このような検索連動型広告の課題を解決するための代表的な手法がLPO(Landing Page Optimization=ランディングページ最適化)だ。 本講座では、LPOの基本から実践までを説明する。まずはLPOとはなにか?からお教えしよう。 LPO(ランディングページ最適化)とは?検索連動型広告を利用する目的は、商品の購買やサービスの申し込み、資料請求、会員登録など、ビジネス上の何らかの成果を得ることだ。ネットマーケティングの世界では、この成果のことを「コンバージョン」と呼ぶ。 大事なのはクリックを得ることではなく、コンバージョンを獲得すること。クリック数が多いのにコンバージョンを獲得できていない広告(または、クリック率が高いのにコンバージョン率が低い広告)は、どこかに問題が潜んでいることを疑ってほしい。 では
ギャプライズのLPO対策-コンバージョン率10%超の事例が!ランディングページ制作(作成)/コンサルティング リスティング広告などでアクセス数は伸ばすことができたけど、ページの直帰率が高く、商品やサービスの特徴を十分に伝え切れることができない上、成約率も低いランディングページ
みんなで集合写真を撮ったら、あれ?自分だけ前に出ているみたいに顔が大きい…なんて経験はありませんか?顔を小さく見せるために、写真撮影の際は、かならず他人より一歩下がっておくなんて人も多いと思います。今日から、小顔ケアを実践し…
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く