彼らがつい先日とてつも無くクールなきない機内安全用ムービーをリリースした。かっこよい歌と踊りで現代ミュージカル風に構成されるこの動画は、案内用ビデオというよりも既にエンターテイメントの域に達している。 顧客に楽しんでもらう事を一番のゴールにしている同社らしくこれは強力なブランディング素材として機能するだけではなく、恐通常つまならいコンテンツ内容も面白く見せる事で、ちゃんと見てもらえる効果もあるだろう。 搭乗後、これを見るだけで旅のワクワクが倍増する事間違いない。どんなシーンでも常に遊び心を忘れないリチャード・ブロンソン率いるヴァージンブランドらしい”作品”に仕上がっている。アメリカ国内線に乗る機会がある方は是非ご覧頂きたい。
![【動画】ヴァージンアメリカ航空の機内ムービーがクール過ぎる デザイン会社 ビートラックス: ブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c7b96acac66e3a040c73a191a045a19da3c2201b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblog.btrax.com%2Fjp%2Ffiles%2F2013%2F10%2Fmain-pic2.jpg)