柳宗理 Sori Yanagi 左右非対称のデザインでどのボウルやフライパンの角度にもフィットする 高機能トング ステンレス トング 穴あき 穴あきだから、水切りしながら使える つなぎ目のない一体成形は洗いやすく衛生的に使える グッドデザイン賞受賞 ステンレストング
柳宗理 Sori Yanagi 左右非対称のデザインでどのボウルやフライパンの角度にもフィットする 高機能トング ステンレス トング 穴あき 穴あきだから、水切りしながら使える つなぎ目のない一体成形は洗いやすく衛生的に使える グッドデザイン賞受賞 ステンレストング
ヤフーは3月22日、Yahoo! JAPANの新サービス「Yahoo!なんでも交換」を開始したと発表した。 Yahoo!なんでも交換は、ユーザーが「知りたい情報」や「知らせたい情報」を簡単に投稿でき、閲覧者同士でさまざまな取引が気軽に行えるというもの。アメリカで人気のクラシファイド(掲示板や3行広告のようなもの)とコミュニティ要素を融合させた新サービスという。 Yahoo! JAPAN IDを取得した18歳以上のユーザーであれば、誰でも無料で参加できる。閲覧のみならYahoo! JAPAN IDは不要。閲覧者は、連絡を取りたい投稿者と専用の連絡掲示板をとおして、個別に非公開でやり取りできる。 投稿や閲覧は、「あげます!」「ください!」「お知らせします!」「探しています!」の4つのジャンルごとに行う。この4ジャンルをさらに、「暮らす」「楽しむ」「食べる」「学ぶ」「集まる」の5カテゴリに掘り下
2007年の日本のインターネット・トレンド予想という3ヶ月前のエントリーで「クラシファイド広告が普及する」と勝手なことを言ってしまっていますが、なんとYahoo! JAPANがYahoo!なんでも交換という名前のクラシファイド広告サービスを始めてしまいました。 ただし、ガイドラインに「『無償』でやりとりされることに限定させていただきます」とある通り、金銭が絡むやりとりは禁止されていて、それらは Yahoo!オークションでどうぞとのこと。ちょっとそのあたりが惜しい気もしますが(Yahoo!オークションの仕組みがあるので仕方ないのですが)、そうはいっても圧倒的ユーザー数を抱えるYahoo!です。 同様のサービスは日本にはそれほどないと思うのですが、Kijiji と、エキサイトネームカードでのマイアドぐらいでしょうか。かつてはリクルートの「じゃまーる」もありましたが、撤退しています。単体の事業と
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く