タグ

iphoneとソーシャルに関するhigediceのブックマーク (2)

  • 株式会社メンタルヘルステクノロジーズ

    なぜ、社員のメンタルヘルスに、企業は対処すべきなのでしょう? なぜ、社員の健康に、企業はお金を使うのでしょう? 生産性向上?健康が重要だから? 私達が出した一つの答えは「組織の安定」のためです。 様々な価値観が生まれている現代社会では、「社員のメンタルヘルス」は企業課題となっています。 新型の感染症により、フィジカルの健康維持も、企業がより配慮を行う必要性が増してきました。 社員の健康に「敏感な企業」と「敏感ではない企業」。 どちらに所属したいか言うまでもありません。 フリーランス副業が増え、働き方改革やテレワークが進み、「企業に所属する理由」が、わかりにくくなってきています。「入社したら健康になる企業」は、組織の心理的安全性は高まっていくでしょう。 我々は、メンタルヘルス予防を通じ、企業をもっと健康にすることにより、「信頼度の高い組織作り」に貢献し続け、組織の安定化を実現し続けます。

    株式会社メンタルヘルステクノロジーズ
  • App Storeの「カスタマーレビュー」機能、連名で改善要望を出しませんか? | fladdict

    今日はfladdictというより、日最多ユーザのiPhone情報交換場、twitter.com@iphone_dev_jp 管理人としてのエントリ。 今日、ExciteとJust Systemが共同で、AppStoreのレビュー機能に関する改善要望の署名を開始した。 @fladdictおよび@iphone_dev_jpとして、この流れに賛同したいと思う。 【App Store「カスタマーレビュー」改善案】 ユーザーのコメントに対して、開発者側からコメントを返す機能及びその内容をApp Storeの該当するコメントと対になる形で購入ページ内に表示する機能の追加 今回の署名の内容 App Storeのカスタマーレビューは、無法地帯になっている。 その現状は、下記のエントリを見て頂ければ、すぐに理解いただけると思う。 - 日のAppStoreレビューは2ちゃん的…開発者が問題提起 - 日

    higedice
    higedice 2011/02/25
    署名した。確かにユーザーとしても購入の判断に役立たないレビューや品のないレビューが多くて困っている。
  • 1