ウィスコソシソ州 @aratama_bashi @KanalocoLocal タイミング的に女性が要望するとあんなに叩かれるのに男性だと通るんですね…って炎上する気が若干しないでもないですが、普通の自販機に混ぜちゃうってのはいい発想ですね。 2017-03-26 11:06:06
![女性がさんざん求めていたのに業界は動かなかった。 イクメン(笑)がもとめたらすんなり実現。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/946088e3964c6a194d9c539aedbd27f5f177feeb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp3%2F9a9b9733042155404658e6c3caabb7df-1200x630.jpeg)
ウィスコソシソ州 @aratama_bashi @KanalocoLocal タイミング的に女性が要望するとあんなに叩かれるのに男性だと通るんですね…って炎上する気が若干しないでもないですが、普通の自販機に混ぜちゃうってのはいい発想ですね。 2017-03-26 11:06:06
バトル(スポーツ)物の作品には、特に長編連載になれば、さまざまなキャラクターが登場します。 その多彩なキャラクターが織りなす数々の名勝負が、こうしたジャンルの魅力となるわけですが、とりわけ私は、登場人物間のパワーバランスや、高位キャラクターの「格」を落とさない表現について強い関心があります。 その物語世界で誰が強いのか? 誰かと誰かを比べたときに、どちらが上なのか? 勝敗が発生したときに、その理由をどう表現するのか? こうした処理が巧みな作品が、個人的には好みです。 具体的な一例を出した方が、分かりやすいですね。 例えば「誰かと誰かを比べた時にどちらが上か?」「高位キャラクターの強さ(格)とは?」という意味で、私が聞いたことがあるのは、バスケットマンガの金字塔『スラムダンク』のこんな話。 海南大附属の王者・牧紳一は本当にすごいのか問題
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く