あなたのビジネスを10倍加速させる!『実践twitterマーケティング』―ツイッターを売上げにつなげる教科書 『残念な人の思考法』著者 山崎将志氏からの動画メッセージ 日本経済新聞出版社は、山崎将志著「残念な人の思考法」の20万部突破を記念してWebサイト「残念な人.com」( www.zannennahito.com )をリリースしました。 「残念な人.com」は、残念な人度がわかる「残念な人」診断や、「残念な人」を募集する「残念な人」大賞、書籍のプレゼントキャンペーン、著者からの動画メッセージなど楽しいコンテンツが満載です。 ▼Webサイト&キャンペーン概要■「残念な人」診断全15問の設問に答えると、残念な人度がわかります! また、診断結果をすぐにツイッターでつぶやけます! ■「残念な人」募集残念な事例をツイッターで募集します! 仕事、就活、合コンなどのシーンで、自分を「残念な人」だと