キズナアイが分裂したという記事を見た もうなんでもありやん 魂が大事だって力説してたオタクは公式に対してどういうムーブするんだろうか
![キズナアイが分裂したという記事を見た もうなんでもありやん 魂が大事だっ..](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b1638cdb5807a4788e4ba3c1109a984166e095fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2Fimages%2Fog-image-1500.gif)
キズナアイが分裂したという記事を見た もうなんでもありやん 魂が大事だって力説してたオタクは公式に対してどういうムーブするんだろうか
みなさん、ご機嫌よう、 今日も #metoo 、してますか? 令和になりましたね、めでたいことです、みなさん、もう令和っぽいことなにかしましたか?ぼくはまだです、なので、今日は人生に令和っぽさを取り戻すために、タピオカでも飲みながら令和っぽいことをしていきたいと思います、 昨日はね、アマゾンプライムで映画を見ていました、もうかれこれ10回は見ていますかね、ぼくの好きな映画で「メメント」という作品があります、定期的に見たくなるんですよね、これ、 設定としては「妻をレイプされ、その際に襲われた怪我の後遺症で短期記憶障害を負った主人公」が、妻をレイプし殺したとされる犯人を自ら探しだして殺そうと奮闘する、というストーリーです、主人公は数分前の出来事を完全に忘れてしまいますが、それにも関わらず犯人を捜すという、ジレンマがあってエモい作品です、 ネタバレをしてしまうと、「妻を殺された」というストーリー
","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<!-- BFF3053 SP記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 -->","adcreative72":"<!-- BFF920 広告枠)ADCREATIVE-72 こんな特集も -->\n<!-- Ad BGN -->\n<!-- dfptag PC誘導枠5行 ★ここから -->\n<div class=\"p_infeed_list_wrapper\" id=\"p_infeed_list1\">\n <div class=\"p_infeed_list\">\n <div class=\"
「毎月50万円もらって生きがいのない生活、30万円だけど仕事が楽しい生活、どっちがいいか」――こんな内容の広告が批判を受けていた阪急電鉄の広告ジャック企画「ハタコトレイン」が中止となることが分かりました。 ハタコトレイン ハタコトレインは、企業ブランディングを手掛けるパラドックスと阪急電鉄のコラボ企画。パラドックスが企業ヒアリングの中で出てきた言葉をまとめた書籍『はたらく言葉たち』から選んだ言葉を車内広告として掲出するものです。問題となった「毎月50万」の他、「アフリカに中古車を販売してお礼の写真を受け取ったときに自分の仕事の価値を知った」という自動車流通業の営業担当の言葉などが広告として掲出されていました。 掲出された広告の例 批判を集めたのは「毎月50万円もらって毎日生き甲斐のない生活を送るか、30万円だけど仕事に行くのが楽しみで仕方がないという生活と、どっちがいいか」という80代の研
“傘の先端が顔に迫ってくる” ホラー映画にあったかもしれないそんな危険が日常の中に潜んでいます。傘を持ち歩くことが多くなってきた季節、雨が降りやんだあとが特に危険なようです。(ネットワーク報道部記者 後藤岳彦 木下隆児)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く