定額制音楽ストリーミングサービスSpotifyが広告ビジネスを強化。動画広告を年内に開始。モバイル版で視聴すれば30分の無制限利用が可能に 定額制音楽ストリーミングサービス最大手Spotifyが、企業やブランド向けに新しい広告テクノロジーを開始しました。Spotifyのマーケティング・プラットフォーム「Spotify for Brands」に2つの動画広告が追加され、年内に開始予定になります。 新しい広告では無料のSpotifyユーザーのモバイルアプリ向けの動画広告「Sponsored Sessions」が表示されます。もしユーザーがこの15-30秒の動画広告を視聴すれば、Spotifyを30分間広告無しで無制限に利用ができる特典があります。ユーザーはこのオファーを辞退し、通常の広告付き無料サービス(オーディオ広告付き)を利用することもできます。 デスクトップ・アプリ向けの「Video T
![定額制音楽ストリーミングサービスSpotifyが広告ビジネスを強化。動画広告を年内に開始。モバイル版で視聴すれば30分の無制限利用が可能に | All Digital Music](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/10df496c404ce78a249cb19bfd193cb671601069/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjaykogami.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F09%2FIMG_0464.jpg)