タグ

理由に関するhimawarigtのブックマーク (2)

  • 赤ちゃん本舗のおしりふきの人気の理由

    赤ちゃん舗のおしりふきの人気の理由 赤ちゃん舗で売れているのがおしりふきです。赤ちゃん舗オリジナルの「新生児からのおしりふき水99%」は110枚入り12個パックで税込1380円。クオリティが高い商品なのに価格はお手頃なのが、赤ちゃん舗の良さですね。おしりふきはたくさん使うものなので買い置きに最適です。素材はレーヨン、成分はプロピレングリコール(PG)不使用・ヒアルロン酸配合、サイズは縦15×横20cm、弱酸性です。業界初の美容・化粧品分野で話題のナノテクノロジーを用い、水99%のおしりふきの開発に成功しました。不純物をほとんど含まない超純水を使用した、お肌にやさしく、安全なおしりふきです。 しかもおしりふきのシートの厚みを10%アップ(当社比)。使用する綿を10%増やし、編む技術の向上でシートがふんわりやわらかな感触に仕上がっています。また赤ちゃん舗は織り目の方向にもこだわりまし

    赤ちゃん本舗のおしりふきの人気の理由
    himawarigt
    himawarigt 2012/07/30
    赤ちゃん本舗なんでもナビ
  • 若者が新聞を読まない理由は「料金がかかるから」1

    M1・F1総研が発表したマーケティング調査機関誌「若者と新聞」Vol.26によれば、 普段からよく新聞を読んでいる男性の割合を年代別に比較すると、若い層では新聞を読む層は減少傾向にあるそうで、 20~24歳:34.9% 25~29歳:38.7% 30~34歳:36.4% 35~39歳:43.4% 40~44歳:49.3% 45~49歳:54.4% ・・・な結果に・・・ ただし、若者層の「活字を読むのは好きな方である」とする割合は、上の年代と比べて決して低くなくて、「雑誌」や「フリーペーパー」、「インターネットニュースサイト」といった活字媒体を読む頻度はむしろ上の年代よりも高いみたい。 若者が上の世代ほど新聞を読まない要因として、“活字離れ”が影響しているわけではないと考えられるそうです。 普段新聞を読まない 若者層が「新聞を読まない理由」としては、 「料金がかかるから(62.6%)」が1位

    若者が新聞を読まない理由は「料金がかかるから」1
    himawarigt
    himawarigt 2012/07/30
    ○○なブログ
  • 1