お客さまの声を形にしました。 お客さまのご意見・ご要望を活かした改善事例の一部をご紹介いたします。JALグループはこれからも、快適な空の旅をご提供できるよう取り組んでまいります。 ※内容は掲載当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。
より良い商品、より良いサービスはお客様の声から生まれます。 その事例をご紹介します。 食物アレルギーを持つ被災者の支援のため一部商品の段ボールに「アレルゲン該当なし」の 表示を開始しました。 お客様の 声 被災時の支援物資が段ボールで避難所に届いても、アレルゲン表示がないため、混乱時には仕分けすることが難しい。 被災時の避難所等で提供された商品のアレルゲンを確認するのに時間がかかるので、段ボールにアレルゲン表示をしてほしい。
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