マンションポエム鑑賞家の方も絶賛の出来。 新聞の折込チラシにしてるところもすばらしい。 追記:駅などに貼られている様子を追加しました。
マンションポエム鑑賞家の方も絶賛の出来。 新聞の折込チラシにしてるところもすばらしい。 追記:駅などに貼られている様子を追加しました。
Case: Drones In Advertising 日本だけでなく、世界各地で何かと話題になっているドローン。米国際無人機協会によると、2025年までに米国内のドローン市場規模は820億ドル(9兆円超)に達すると予想されています。今回は、そんな大いなるポテンシャルを秘めたドローンを使った広告・PR・プロモーション施策をまとめてご紹介します。 発展途上ゆえの“危うさ感(?)”すらも、話題化のためのスパイスに仕立てているユニークな事例の数々をご覧ください。 1. 高層ビルで働く人にリーチする秘策!テイクアウト専門店の“空飛ぶ広告” Drone-vertising + Wokker from HB on Vimeo. [企業名:Wokker] モスクワのテイクアウト中華料理店「Wokker」が、高層ビルのオフィスで働く人をターゲットに展開した空飛ぶ広告。 高層ビルのオフィスで忙しく仕事をして
さまざまな企業がオウンドメディアを開設しています。SNSなどで話題になり広く読まれる記事を継続的に公開しなければ、と苦労している担当者も少なくはありません。話題になる記事をどのように制作するか、運営する企業などでも重要さが指摘されはじめています*1。また、記事を制作するライター側でも、思うように読まれなかったり、収入がなかなか増えなかったりという課題があるようです。 今回はそういった企業とメディアと書き手の関係について、記事を制作するライターの視点から「今インターネットで最も数字を持っている」と言われるヨッピーさんにお話を伺いました。 神さえ降臨してくれば10万PVも狙える ――― お忙しそうでなによりです。 いや、もうぜんぜん暇ですけどね! ――― いやいや、このところ毎週のようにどこかで出た記事が、ずっとバズっている印象がありますよ。 まあ、記事って、打ち合わせ2時間、撮影が5時間、執
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く