エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント143件
- 注目コメント
- 新着コメント
![zaikabou zaikabou](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/zaikabou/profile.png)
![sirocco sirocco](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sirocco/profile.png)
![zaikabou zaikabou](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/zaikabou/profile.png)
![blog0009 blog0009](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/blog0009/profile.png)
![nico-at nico-at](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nico-at/profile.png)
![digdig_o digdig_o](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/digdig_o/profile.png)
![masayoshinym masayoshinym](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/masayoshinym/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人気ライターのヨッピーさんにオウンドメディアやPR記事について聞きました「大事なのは目先のお金より面白さ」 - はてなビジネスブログ
さまざまな企業がオウンドメディアを開設しています。SNSなどで話題になり広く読まれる記事を継続的に公... さまざまな企業がオウンドメディアを開設しています。SNSなどで話題になり広く読まれる記事を継続的に公開しなければ、と苦労している担当者も少なくはありません。話題になる記事をどのように制作するか、運営する企業などでも重要さが指摘されはじめています*1。また、記事を制作するライター側でも、思うように読まれなかったり、収入がなかなか増えなかったりという課題があるようです。 今回はそういった企業とメディアと書き手の関係について、記事を制作するライターの視点から「今インターネットで最も数字を持っている」と言われるヨッピーさんにお話を伺いました。 神さえ降臨してくれば10万PVも狙える ――― お忙しそうでなによりです。 いや、もうぜんぜん暇ですけどね! ――― いやいや、このところ毎週のようにどこかで出た記事が、ずっとバズっている印象がありますよ。 まあ、記事って、打ち合わせ2時間、撮影が5時間、執
2015/09/15 リンク