全く新しいゲーム体験をお届けする、PlayStation®5 。11月12日、日本、北米での発売を皮切りに欧州、アジアなど順次展開してまいります。発売に先駆け、本映像ではそのゲーム体験を可能にした本体の中身をご覧いただけます。 #PS5
![PlayStation®5 分解映像](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7b39bcb202aed987d827aced1e28b3b32bf2ba6a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2FiLKvWhcA_KU%2Fhqdefault.jpg)
DVDなどのレンタル店「新宿TSUTAYA 歌舞伎町DVDレンタル館」が、11月15日をもって閉店することを発表しました。 新宿TSUTAYA 歌舞伎町DVDレンタル館 (公式サイトより) 歌舞伎町DVDレンタル館は、旧新宿TSUTAYAからの移転を挟みつつ、25年間営業を続けていた店舗。 同店は公式Twitterアカウント(@SinjyukuTSUTAYA)で「最強の品揃え」をうたっており、実際に顧客からは「他では見られない作品を、新宿TSUTAYAなら!と何度も借りに行きました」「品揃えも豊富で行くだけでも楽しかった聖地」といったエピソードが寄せられており、そのファンも少なくありませんでした。 また、同店は他店で取り扱いのない作品が多かったのも特徴。閉店に伴い、そうした「歌舞伎町オンリー」の作品を他店舗で継続して展開してほしいという声も上がっています。 なお、歌舞伎町DVDレンタル館で
≫ 【2週間無料!】もっと高速、さらに安定の快適なレンタルサーバー 何も言わずに、まずはこのCMを見て欲しい。本当に、何も言わずに見て欲しい。とにかく見て欲しい。とにかく最高なので10回くらい見て欲しい。 これは1989年にテレビCMとして放送されたJR東海のクリスマスエクスプレスのCMだ。時間にしてわずか30秒、牧瀬里穂主演、この情報だけである年代の人は「あー」っとなる、それほど強烈なインパクトを残したCMだ。 今回、とあるツイートからこのCMを見てしまい、様々な感情が噴き出してきた。それを考えるに、このCMには現代人が失った大切なものが多数含まれるような気がしたのだ。 なので、取り急ぎ筆をとることにしたのである。なぜこのCMがこんなにも心に入り込んでくるのか、なぜこんなにも素晴らしいのか。順を追って説明していきたいと思う。 このCMが作られた時代背景 このCMは1989年に制作されてい
TBSの公式見解にさぞや落ち込んだ視聴者も多かったのではないか。 いざ最終回を迎えてみれば、全10話平均視聴率24.7%、注目のリアルタイム視聴者は日本全国で推計約6658.8万人(到達人数)を数え、まさに日本国民の2人に1人がドラマを視聴していた計算になったドラマ「半沢直樹」。 【写真】白井大臣役 江口のりこと“激似”の女優 早くも続編を願う視聴者の声が高まるなか、早々に発表されたのがまさかの「終了宣言」だった。 テレビ局関係者はこう話す。 「9月のTBS社長会見で編成局長が同席し、はっきりと『シリーズは今回で終了』という旨の説明を行ったんです。正直、TBS局内からもこんなに結論を急がなくてもいいのではといった声も盛んに聞かれました。上層部があの場で断言したので本当の意味で最終回を迎えたのだと思います」 TBS上層部が局内外の関係者を驚かすスピードでシリーズの続編終了を宣言した理由は主演
今の車のCM:生活の中に車、のイメージ映像。車で思い出作り、みたいな 昔:TWINCAM、DOHC、V-TEC、名ばかりのGTは道を開ける 今の車のCMって、車全体のイメージの底上げにしか見えず、そのメーカーがCM打つだけ損。「車」のイメージUPに貢献。 どんな車種だって関係ないCM。なぜこんな車全体のイメージUPに自らの財布を痛めてCM打つ? 昔はCMしたい気持ちが分かった。速い、足がいい、室内が広い、等々。その車の主張があった もうイメージCM、やめようよ。なんで良いところを愚直に訴えない? ハズキルーペくらい、自分の商品を訴えまくってもいいんじゃない? どうも最近のCMは、自らを犠牲にして全体の底上げをしているようにしか見えない。つまらない
ネットワークレコーダー&メディアストレージ「nasne(ナスネ)™」をバッファローが継承。2021年春、発売決定 メルコホールディングス(東・名 6676)グループ中核企業の株式会社バッファロー(本社:名古屋市、代表取締役社長:牧 寛之、以下バッファロー) は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)協力のもと、「nasne(ナスネ)™」を2021年春に発売いたします。 2012年にSIEが発売した「nasne™」は、ハードディスクドライブと地上デジタル/衛星デジタル(BS/110度CSデジタル)チューナーを搭載したネットワークレコーダー&メディアストレージとして、多くのユーザー様に支持されつつ、2019年に販売終了となりました。現在は、TVアプリケーション「torne(トルネ)™」のサービスが継続されており、引き続き多くのユーザー様が利用されています。 「nasne™
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています ベルメゾンが販売している「超ビッグなこたつ布団」が、本当に超ビッグ過ぎると注目を集めています。こたつ布団が人類を捕食している……? でかすぎる その大きさたるや、360×390センチのまさに超ビッグサイズ。商品ページでは使用してるサンプル写真が掲載されているのですが、ちょっと離れたソファに座っている人の下半身までしっかり包み込めるバグったような光景が広がっています。こたつ本体が普通サイズなため余計に大きさが際立っているのかもしれません。 もう1枚のサンプル写真ではダブルコーナークッションセットと合わせて使用しており、一生その場から出られなくなりそうな状況を作り出しています。危険な組み合わせだ。 この中で越冬できそう ベージュ、ブラウンの2色展開で、詰めもの重量は約2.3キロ。価格は1万8990円(税込)です。 この超ビッグなこたつ布
Razerが世界初の光るVISAプリペイドカード「RazerCard」を発表。決済時に緑に発光するゲーミングな1枚、クエストをこなすことで報酬が手に入る要素も マウスやキーボードなどゲーミングハードウェアを開発するRazerの金融部門Razer Fintechは、Visaと提携して新しいプリペイドカード決済ソリューション「RazerCard」を発表した。 ベータテストが実施予定で、12月31日(木)までシンガポールにて1337人のユーザーが対象となるという。テスト後は、世界中でサービスを拡大する予定。東アジアマーケットを中心にサービスを展開するようなので、じきに日本でもサービスが始まるかもしれない。 (画像はRazer公式サイトより) RazerCardは世界6100万のVisa加盟店で利用できるVisaプリペイドカードで、プレスリリースによると「世界初の光るプリペイドカード」だとされてい
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