シネコンに映画を観に行くと1800円払った上にCM・予告を20分も見せられる時間泥棒な件について 強制的に悲しいCMを見せられる映画館 http://togetter.com/li/632024 (CMが入る理由)消費税増税前に実質値上げが進む映画料金 続きを読む
![1800円払ってCM(予告)を20分も見せられる映画館](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cbb5dc4ef63f3a2e90dda0300a5dea7bc90d7c58/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F3822c8e72d1a106d52a592a457a33fdd-1200x630.png)
バンダイは、“大人が装着できる変身ベルト”をコンセプトにした商品の第2弾「COMPLETE SELECTION MODIFICATION ACCELDRIVER」を発売します。特撮「仮面ライダーW」のアクセルドライバーを商品化したもので、ベルトの内側には本革を使用しています。受注生産制で、予約受け付けは8月2日(金)午後3時まで。価格は10,500円(税込)です。 ▽ COMPLETE SELECTION MODIFICATION ACCELDRIVER(CSMアクセルドライバー) | 仮面ライダーシリーズ 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販 ▽ 大人が装着できる変身ベルト、第2弾は『仮面ライダーW(ダブル)』から「ACCELDRIVER」!|株式会社バンダイのプレスリリース 同商品は、“大人のための変身ベルト”として展開していた「COMPLETE SELECTION」の新
テレビ局悲鳴 「録画中心の人が多すぎ!CMも見て!」 1 名前: ヨーロッパヤマネコ(北海道):2013/02/02(土) 14:35:06.22 ID:YKpmv5g90 テレビ視聴実態・録画中心が68.2% CMを嫌う声多数 「テレビ番組の視聴時間、リアルタイムと録画どっちが多い?」という調査を行ったところ、以下のような結果となった。 ・リアルタイムでの視聴:13.7% ・録画での視聴:68.2% ・どちらも同じくらい:11.9% ・テレビを見ない:6.2% なんと、およそ7割の人が「録画での視聴の方が多い」と回答。リアルタイム派と半々派を足しても その数字はわずか25.6%に留まっており、HDレコーダー等の普及によって録画が容易くなったことが、 急激な“リアルタイム離れ”を招いている状況が明らかになった。 各回答に寄せられた人のコメントを見てみると、録画派からは、
★Perfume「JPN」クリアファイルが当たる「徳間ジャパン 2012お年玉プレゼントキャンペーン」実施中! (~1/25) http://www.tkma.co.jp/present_2012/ Perfume「スパイス」2011/11/02 発売 http://www.tkma.co.jp/j_pop/perfume/ 初回限定盤 CD+DVD TKCA-73720 1,500円(税込) 通常盤 CDのみ TKCA-73725 1,000円(税込) 「スパイス」 ※TBS系 金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』主題歌 「GLITTER」 ※「キリンチューハイ 氷結」CMソング ★2年4ヶ月振り!待望のNew Album『JPN』 11/30(水)リリース!!
シングルの表題曲は、詳細は明らかになっていないが大型タイアップが決定しているとのこと。カップリングには「キリンチューハイ 氷結」のCMソングとしてオンエア中の「GLITTER」が収められ、初回限定盤はDVD付き仕様となる。また、このシングルは初回限定盤、通常盤ともに予約者限定でB2ポスターがプレゼントされる。 前作「⊿(トライアングル)」から2年4カ月ぶりのオリジナルアルバムとなる「JPN」は、昨年4月発売の「不自然なガール / ナチュラルに恋して」以降に発表されたシングル5タイトルを収録。映画「カーズ2」挿入歌起用により海外へも名前を広め始めた彼女たちが、今回の「JPN」でよりその存在をアピールすることになりそうだ。なお、アルバムも通常盤のほかDVD付きの初回限定盤が用意される。 また、このアルバムを引っさげて、Perfumeが初の全国アリーナツアーを行うことも決定。2012年1月を皮切
現在「キリンチューハイ 氷結」シリーズのCMに出演しているPerfumeが、続いて明日7月13日から放送されるCM「氷結 Sparkling」編に登場することが明らかになった。 CMの内容は、Perfumeの3人が新曲「GLITTER」にのせてキレのあるダンスを披露し、キラキラした映像の中で商品の若々しさを演出するというもの。「GLITTER」は「レーザービーム」「微かなカオリ」に続く3曲目の「氷結」タイアップソングとなる。 なお、これにあわせてキリンビールでは新商品「キリンチューハイ 氷結 ゴールデンパイナップル」を期間限定発売。9月28日からは甘くない柑橘風味の「キリンチューハイ 氷結ストロング ドライライム 糖類ゼロ」も期間限定で販売される。 CMソング「GLITTER」はCM放送開始日である明日7月13日0:00よりレコチョク、アミュモバにて着うた配信がスタート。現時点でCDリリー
★「微かなカオリ」ミュージックビデオ公開! http://www.youtube.com/watch?v=DMXRWBUxpUQ ★「レーザービーム/微かなカオリ」着うた(R)ほか配信中! http://recochoku.jp/perfume/ Perfume 2011年 第1弾"DOUBLE A-SIDE SINGLE" 「レーザービーム/微かなカオリ」 2011.5.18(水) Release!! 初回限定盤 CD+DVD TKCA-73650 1,500円(税込) 通常盤 CD TKCA-73655 1,000円(税込) [CD] 01.レーザービーム ※「キリンチューハイ 氷結」CMソング 02.微かなカオリ 03.レーザービーム -Original Instrumental- 04.微かなカオリ -Original Instrumental-
× 5 この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。 35 9 0 シェア 今回のCMには春夏シーズンのCMに続いてPerfumeが出演。外出するときの気分が表現された11月10日発売のニューシングル表題曲「ねぇ」がCMソングとして使用される。オンエアされるのは「あ~ちゃんだらけ」編、「のっちだらけ」編、「かしゆかだらけ」編の3種類。さらにNATURAL BEAUTY BASICの各店舗およびオフィシャルサイトでは、3人のダンスがミックスされた「Perfume」編も観ることができる。 CMを手がけたのは、「シークレットシークレット」のビデオクリップや前回のNATURAL BEAUTY BASICのCMでも監督を担当した児玉裕一。「POSING DANCE」をコンセプトに、3人のあ~ちゃん、3人ののっち、3人のかしゆかが完全にそろったダンス
女性向けファッションブランドNATURAL BEAUTY BASICの秋のテレビCMにPerfumeが出演。11月10日にリリースされる彼女たちのニューシングル「ねぇ」がCMソングとして使用されることが明らかになった。 今年3月に放送された同ブランドのCMでは、「ナチュラルに恋して」にあわせてウォーキングを披露したPerfume。続く今回のCMは10月6日よりオンエアされ、3人が着用している服も同日より全国のNATURAL BEAUTY BASICショップにて販売される。 NATURAL BEAUTY BASICのサイトでは本日10月3日より、CMと連動したコンテンツ「Perfume360°カタログ」がオープン。Pコートやブーツなど彼女たちがそれぞれ着用したコーディネートを、CM放送前にいち早くチェックすることができる。
帝国データバンクによると、中規模広告代理店の中央宣興が9月30日付けで破産準備に入った。負債総額は約76億円。 1953年創業。放送広告では「武富士ダンサーズ」など、会社更生法を申請した武富士のテレビCMなどを手がけていた。国内大手企業など300社のクライアントを抱え、92年2月期には372億円の売上高があった。 だが最近は主力取引先からの受注が減り、代理店間の競争も激化。ネット広告へのシフトに伴う既存媒体向け広告費減少もあり、2010年2月期の売上高は約202億円にまで落ち込んでいた。
表題曲の「VOICE」は日産自動車「日産のお店で!キャンペーン」のCMソング。カップリングにはKDDI「iida」のCMソングに起用された意欲作「575」(ごーしちご)と、これら2曲のインストバージョンが収められる。 初回限定盤には「VOICE」のビデオクリップを収めたDVDを付属。11月開催の東京ドーム公演「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」に向けて気持ちを高ぶらせてくれるような、Perfumeの“攻めの年”にふさわしい作品に仕上がっている。 アミューズモバイルでは本日7月13日11:00より「575」の着うた独占先行配信を実施。7月21日0:00からはレコチョクにて、待ち受け画像の購入特典付きで「VOICE」の着うた独占先行配信がスタートする。
サントリー食品「ペプシネックス」の新しいテレビCMに、ザ・クロマニヨンズ、ポルノグラフィティ、Perfumeの3組が出演。各アーティストがCM中で海外の名曲をカバーすることが明らかになった。 Perfumeが出演するCMのワンシーン。あ~ちゃんは「今回『ペプシネックス』さんのCMに出られてすごくうれしいです。本当にこのネックスをめちゃめちゃライブの後には絶対飲むし、大好きなのでとても光栄です。このネックスと共にPerfumeも大きくなれたらなと思います」と感想を語っている。 大きなサイズで見る(全12件) コブクロ、L'Arc-en-Ciel、倖田來未が洋楽カバーを披露した第1弾CMに続いて、今回も「LOVE! PEPSI NEX」をスローガンに3組のアーティストが巨大ボトルに囲まれパフォーマンスを披露。ザ・クロマニヨンズはRAMONESの「Blitzkrieg Bop」、ポルノグラフィテ
タレントの南明奈がセクシーな姿を披露するCMで話題のロッテアイス「ザクリッチ」が、販売を一時休止することが発表された。 CMギャラリーの画像 次世代コーンアイス「ザクリッチ」のCMには、同商品をかたどった着ぐるみ姿の南明奈が登場。彼女が身につけている着ぐるみが徐々に食べられていき、素肌が見えていってしまうという、ちょっとセクシーなCMとなっている。 そのCMのおかげか、同商品の販売が当初の計画を大きく上回り、供給が間に合わない状況になったことが公式サイトで発表された。そのため、同商品の販売を一時休止し十分な供給体制をとったあと、再度販売するという。 なお同サイトでは、南明奈出演CMの動画を見ることができる。さらに、メイキング映像も公開中だ。 【関連記事・リンク】 どれを観るか困っちゃう〜佐々木希、南明奈など人気アイドルDVDがズラリ 準ミス東大の画像がたくさん! 「美人時計」
V字体型に並んだ9人の市職員が「おーおー! おーおー!」と歌う背景に、「だんご汁」「とり飯」など大分の名物や、猿で有名な高崎山、大分市長、市のキャンペーンガールとその母親などが登場。最後は、一列に並んだ市職員がEXILE風(?)ダンスを披露する。 市のサイトによると、観光PRが目的で、「いろんなOh!がある」がコンセプト。「職員の真剣な歌声、そしてまっすぐな眼差しに、大分市観光PRへの意気込みを感じていただければ幸いです」としている。 関連記事 「汗と涙の熱血魂!!」――佐賀県庁の職員募集ページが熱すぎる 「汗と涙の熱血魂!! 職員大募集!!」――佐賀県の採用情報ページが熱い、熱すぎる……。 「それは偽装サークルだクマ」 福岡市消費生活センターの「クマー」新作は「新生活編」 大学のサークルで宗教ビデオが始まり……「それは偽装サークルだクマ」。「クマー」AAを使った福岡市消費生活センターのパ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く