タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

アプリに関するhiro-458のブックマーク (6)

  • ノハナ(nohana) - 毎月選べるフォトアイテム

    ※月内に注文することで、翌月1日にフォトアイテムが体無料になるクーポンがもらえます。 詳細はこちらからご確認ください ※送料が290円かかります ※累計注文数は2022年9月時点です 毎月1つ、無料でフォトアイテムがつくれます。 アイテムは月ごとに選べます。※1 フォトアイテムを注文すると翌月にもらえるクーポンを使用することで、 月に1つ、送料290円のみでお届け!※2 アプリで写真をアップロードするだけ かんたんに注文できます ギフトオプションや 収納・飾るためのアイテムも充実!※3 ※1 月内に注文することで、翌月1日にフォトアイテムが体無料になるクーポンがもらえます。詳細はこちらからご確認ください ※2 体無料クーポンは通常フォトブック・フォトカードが対象となります ※3 有料のオプションとなります。また、ギフトオプションは通常フォトブックのみご利用いただけます こんなときに

    ノハナ(nohana) - 毎月選べるフォトアイテム
  • レター|お試し3通無料、両親が喜ぶカレンダーの便り(iPhone、Android対応)

    1通ごとに送料88円(税込)がかかります。 4通目以降は1通あたり330円(送料・税込)です。 ディズニーのデザインをご利用の場合は対象外となります。 子供の成長を両親に見せられていますか? レターなら毎月写真を1枚選ぶだけで、 驚くほど簡単に両親が喜ぶ手紙を送ることができます。 なんとお試しで3通無料、撮りためた写真から今月の写真を選んでみましょう! 届く 直接ポストに届く、 毎月のカレンダーの便り 喜ぶ 遠くの家族へ、 メッセージつきの笑顔の贈りもの 飾る 毎月入れ替わる、 飾れるメッセージ たまる たまっていく、 家族の楽しい思い出 選べる 12色 × おすすめデザイン 好きな色とデザインで、組み合わせは自由自在です。 その時の気分で選んで贈ってみましょう。 サイズ 変形はがき(幅9.7cm × 高さ19.4cm) 色 全12色 デザイン レターオリジナル:ひと月に何通でも +165

    レター|お試し3通無料、両親が喜ぶカレンダーの便り(iPhone、Android対応)
  • 出品5分で即売れる Googleもアップルも認めたフリマApp『メルカリ』の秘密 - 週刊アスキー

    スマートフォンが普及した中、これからも引き続き大きな伸びが期待できるのがeコマースだ。2013年もスマホファーストへ向かうヤフーが“Yahoo!ショッピング”の出店料を無料化し、最近はスマホ向けにサイトをリニューアルした。 そんなeコマースの中でも個人間売買は2014年、競争が激しくなりそうな分野だ。LINEも法人と個人間と双方がプラットフォームとして使えるショッピングサービス“LINE MALL”を発表し、2013年12月に先行オープンするなど、この分野を狙っている。しかし、まだPCにおける“ヤフオク”のような決定的なサービスは登場していないのが現状だ。 そんな中、2013年7月にリリースされたスマートフォンのフリマアプリ『メルカリ』は、Google Playの“ベストアプリ2013・ベストショッピングアプリ”に選ばれ、App storeの“App Store Best of 2013

    出品5分で即売れる Googleもアップルも認めたフリマApp『メルカリ』の秘密 - 週刊アスキー
  • mixiの「モンスト」っていったい誰がやってんだよww→やらないとハミるかも(泣)

    mixi「モンスト(モンスターストライク)」のトップセールスランキング推移(AppDBより)。いつの間にか10位以内定着したし、ちょいちょい5位以内入ってきてるじゃんww 株価も絶好調。ほとんどプロモーションしていなくて、これだからコロプラの黒ウィズは超えるかもしれない・・・。 mixiのモンスターストライク。bluetoothを使った協力プレイ。ラグも少なくて結構良い。 pic.twitter.com/FFaRHclnht — とあるサイプロ (@toarusp) 2013, 10月 11 で、リリースしてスグに俺、プレイしたんですよ。「マルチプレイとかすげー。やってみたい。」と思って。bluetooth新鮮だった。 でも、当に近くにいるリアル友達としかプレイできないし、ゲーム自体もバウンドモンスター系だったので、ハマることなく放置しました。マルチプレイの遷移も悪いし、「こりゃ流行ら

    mixiの「モンスト」っていったい誰がやってんだよww→やらないとハミるかも(泣)
  • DeNA、スマホ向け画像検索アプリ「SCOPY」を提供開始 | vsmedia

    株式会社ディー・エヌ・エー(以下DeNA)が、スマートフォン向け画像検索アプリ「SCOPY」(スコーピー)のiOS版の提供を開始した。 「SCOPY」は、ユーザーが好きな画像を検索し見つけた画像をクリップして保存したり他のユーザーと共有することができるアプリ。画像の検索では、好きな言葉でタグを設定すると画像の一覧を「SCOPY」内の人気ランキングで見ることができ、またそのタグに該当する人気画像をメール通知やプッシュ通知で毎日受け取ることができる。画像検索、Webページクリップ、カメラロールから画像を共有することも可能で、他のユーザーからの「Clip」ボタンでの反応が得られる。 DeNAでは、画像を探して共有するというコミュニケーションスタイルが10代の女性を中心に改めて見直されていることを受けて同アプリを開発したとのこと。対応言語は日語と英語で、日だけでなくヨーロッパやアジアなど202

    DeNA、スマホ向け画像検索アプリ「SCOPY」を提供開始 | vsmedia
  • iPhoneユーザーの若い女性 2人に1人がダウンロードする驚異のアプリ「papelook」 【増田 @maskin】 | TechWave(テックウェーブ)

    数あるアプリの中で、若い女性に圧倒的な支持を得ているアプリがある。 パペルックが提供するスクラップブック作成アプリ「papelook」だ。 筆者の周りにいる女子高生や女子大学生などに聞くだけでも、LINEをしのぐ勢いを感じることすらある。 現時点のダウンロード数は400万。iPhoneユーザーの15~29歳女性のおよそ半分がダウンロードしているのだという。また、利用者の80%は女性。5人に1人が月間アクティブユーザーとなっている。 そんな「papelook」は2013年3月21日にAndroid版をリリースし、さらなり飛躍の段階に入りつつある。 71.6%が日ユーザー、Android版投入でさらなる利用者増へ 「papelook」のローンチは2011年6月1日。iPhone版のみの展開で、1年後の2012年6月に実施したVersion2.0の公開で火が付き、それからは写真カテゴリのトップ

    iPhoneユーザーの若い女性 2人に1人がダウンロードする驚異のアプリ「papelook」 【増田 @maskin】 | TechWave(テックウェーブ)
  • 1