メジャーデビュー10周年を迎え、活躍の舞台を世界に広げるPerfume。 「世界最高のファッションミュージアム」をめざす伊勢丹新宿店。 この春、異色のコラボレーションが実現します。4月1日から伊勢丹新宿店を舞台として繰り広げられる「Perfume×伊勢丹」ワールドにぜひご期待ください。 @Amuse COLLABORATION Perfumeは、サウンド・ダンス・ファッション・テクノロジーなど、そのパフォーマンスすべてが時代の最先端を行く、「今」の日本を代表するポップアイコンともいえる存在です。そして2015年、Perfumeはメジャーデビュー10周年という節目の年を迎え、ますます活躍の舞台が広がっていきます。 伊勢丹新宿店は、2015年3月、リビングフロア・ベビー子供フロアのリモデルが完成するなど、商品だけでなく、販売サービスも常に進化を続け、今後はデジタルテクノロジーも積極的に導入しな
パフューム(Perfume)と伊勢丹新宿店がコラボレーションする。メジャー10周年を迎えたPerfumeと「世界最高のファッションミュージアム」を目指す同店が「デジタル×ファッション×サウンド」を体感できるコラボレーション空間を4月1日から14日まで繰り広げる。 コラボの一環として、4月29日リリースのPerfumeの15年初シングル「Pick Me Up」のミュージックビデオ(以下、MV)の撮影が、伊勢丹新宿店で行われた。「買物引力」「新宿の不思議」をテーマにしたMVでは、メンバーが同店のウインドーに吸い込まれる場面からスタートする(MVは4月1日よりPerfume公式Youtubeアカウントで公開予定)。 MVでのっち、あ~ちゃん、かしゆかは同店がキュレーションした若手クリエーター達による衣装やアクセサリーを着用。このMVに登場する「マメ(mame)」「タロウホリウチ(TARO HOR
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く