It’s my winter. 私らしさを楽しむためのテクノロジー。 http://s.uniqlo.com/2hBp9iY ユニクロ「ヒートテック」× Perfume 「It’s my winter 私らしさを楽しむためのテクノロジー」TVCMオンエア中! 極寒の世界の中で氷の塊に閉じ込められたPerfumeが、ヒートテックの熱を力に覚醒し、 寒さを全く気にせずPerfumeらしく踊り出します。 まるでミュージックビデオを見ているかのような、3人の圧倒的なパフォーマンスで見る人の心を熱くします。 CM楽曲には、中田ヤスタカ氏が、Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」の為に書き下ろし、 会場でしか聴くことが出来なかった「Atmospheric Entry」。 ユニクロ「ヒートテック」×Perfume スペシャルWEBサイト http://w
今年5月からスタートした、Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」の全国アリーナツアーと、北米ツアー、さらに追加公演として大阪・名古屋・福岡の3大ドーム公演行ったPerfumeと、ユニクロ「ヒートテック」とのスペシャル映像が12月12日よりテレビにてオンエアされる。 本CMでは、中田ヤスタカ氏が、Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」の為に書き下ろし、ライブ会場でしか聴くことが出来なかった楽曲「Atmospheric Entry」を採用。振付はPerfumeと長年タッグを組むMIKIKO氏が手掛け、ライブ会場でしか見ることが出来ない振付を披露。オレンジ、黄色、赤などの「ヒートテック」をイメージした色に光り輝く氷上のステージが楽曲の迫力と3人の踊りにさらに拍車をかけ、ライブ会場さながらの圧倒的なパフォーマンスをTV
【写真】その他の写真を見る 11月から「ヒートテック」の新キャンペーンに起用され、WEBでコラボレーション映像を公開してきたが、いよいよきょうからテレビCMがスタート。極寒の世界の中で氷の塊に閉じ込められたPerfumeが、ヒートテックの熱によって覚醒し踊り出す。 CMソングは、5月から11月にかけて行われたツアーのためにサウンドプロデューサーの中田ヤスタカが書き下ろし、これまでライブ会場でしか聴くことができなかった「Atmospheric Entry」を採用。振付は長年タッグを組むMIKIKO氏が手がけ、ヒートテックをイメージしたオレンジ、黄色、赤などの氷上ステージでライブさながらのパフォーマンスを繰り広げる。 今後もさらに進化した映像を公開予定。
Perfumeと、2003年の発売以来「LifeWear」を象徴するアイテムとして進化し続けてきた、ユニクロ「ヒートテック」がコラボレーション。ヒートテックの新キャンペーン第1弾「It's my winter 私らしさを楽しむためのテクノロジー」が特設サイトにて始動した。 プロジェクト第1弾では、スペシャルサイト上で30秒のスペシャルムービーを公開。極寒の世界の中で氷の塊に閉じ込められたPerfumeが、動かないまま漂う不思議な映像に仕上がっている。 110台以上のデジタルカメラから取り込んだ複数の画像を3D写真化し、ハイテク化した写真測量技術が3人の3次元座標を取得しモデリング。これらのハイテク技術が、一瞬のポージングを立体的に記録し、動かない3人の姿を映像化した。 なお、この映像の第2弾も近日公開が予定されている。 Perfume コメント ・あ〜ちゃん まさか世界のユニクロさんとご一
女性3人組音楽グループPerfume(パフューム)が、ユニクロの2003年発売以来、暖房衣料品インナーアイテムとして進化し続けてきた「ヒートテック」とコラボレーションする。Perfumeのっちは「広告というよりは、Perfumeとしての新しい作品を制作している感覚で、ユニクロさんと共に、Perfumeらしさ、を表現できたと思います」と作品に自信を覗かせた。 本キャンペーンは、進化し続けるテクノロジーで世界の冬を変えてきた「ヒートテック」と、最新のテクノロジー表現で世界中に驚きと感動を与える「Perfume」とのコラボレーションを、デジタルテクノロジーを駆使し、グローバルに発信するというもの。 第1弾として11月1日からスペシャルWEBサイトを立ち上げ、ヒートテックの新キャンペーン「It’s my winter 私らしさを楽しむためのテクノロジー」を始動。プロジェクト第1弾は、スペシャルサイ
Perfumeと、ユニクロ『ヒートテック』によるコラボレーションキャンペーン「It's my winter 私らしさを楽しむためのテクノロジー」が始動し、特設サイトにて30秒のスペシャルムービー第1弾が公開された。 今回のムービーは、極寒の世界の中で氷の塊に閉じ込められたPerfumeが、動かないまま漂うという不思議な映像に仕上がった。110台以上のデジタルカメラから取り込んだ複数の画像を3D写真化し、写真測量技術で3人の3次元座標を取得しモデリングすることにより、一瞬のポージングを立体的に記録。動かない3人の姿を映像化した。 近日、ムービーの第2弾も公開されるほか、11月11日からはユニクロ全店でPerfumeを起用した店頭ポスターを展開。店舗によりビジュアルが異なるため、店舗毎にそれぞれ違う世界観をることができる。 ◎Perfume×ユニクロ『ヒートテック』「It's my winte
人気テクノポップユニット・Perfumeがユニクロの「ヒートテック」の新キャンペーンに起用され、特設サイトでコラボ映像第1弾を公開した。 【写真】その他の写真を見る 『It’s my winter 私らしさを楽しむためのテクノロジー』と題したキャンペーンでは両者がタッグを組み、最新テクノロジーをグローバルに発信。第1弾の映像では、110台以上のデジタルカメラから取り込んだ複数の画像を3D写真化し、3人の3次元座標を取得しモデリング。動かない3人の姿を映像化することで、氷の塊に閉じ込められたPerfumeが動かないまま空間を漂う。第2弾映像も近日公開される。 ユニクロ全店では11日から随時、Perfumeを起用した店頭ポスターを展開。店舗によってビジュアルが異なり、それぞれ違う世界観を表現する。ユニクロは「ヒートテックのテクノロジー感をPerfumeとのコラボレーションで表現し、世界の冬を暖
Perfumeがユニクロの「ヒートテック」とコラボレーション。「It’s my winter 私らしさを楽しむためのテクノロジー」と題した新キャンペーンがスタートした。 キャンペーン企画第一弾として、11月1日よりスペシャルサイト上で30秒のスペシャルムービーを公開。110台以上のデジタルカメラから取り込んだ複数の画像を3D写真化してモデリングされたPerfumeが、極寒の世界の中で氷の塊に閉じ込められて漂うという不思議な映像に仕上がっている。また第二弾映像も近日公開される。 さらに、ユニクロ全店でPerfumeを起用した店頭ポスターの掲示が決定。こちらは11月11日より随時導入される予定で、店舗によって異なるビジュアルを見ることができるとのことだ。 ■あ~ちゃん コメント まさか世界のユニクロさんとご一緒できる日が来るなんて…もう撮影し終わったのに今でも信じられません!!!私のインナーは
Perfumeとユニクロの「ヒートテック」がコラボレーションすることがわかった。 その第1弾として、本日2016年11月1日(火)よりスペシャルWEBサイトが開設、ヒートテックの新キャンペーン「It’s my winter 私らしさを楽しむためのテクノロジー」が始動した。サイトには、30秒のスペシャルムービーが公開されており、110台以上のデジタルカメラから取り込んだ複数の画像を3D写真化し、一瞬のポージングを立体的に記録し極寒の世界の中で氷の塊に閉じ込められたPerfumeが描かれている。 UNIQLO HEATTECH × Perfume It's my winter. 私らしさを楽しむためのテクノロジー。 スペシャルサイトはこちら。 http://www.uniqlo.com/heattech_perfume/ また、ユニクロ全店でビジュアルが異なるPerfumeを起用した店頭ポスタ
今回公開された映像には、110台以上のデジタルカメラから取り込んだ複数の画像を用いて3Dモデル化されたPerfumeが登場。氷塊に閉じ込められた3人の姿が収められている。スペシャルムービーは今回の映像のほか、第2弾も近日中に公開予定。また11月11日には全国のユニクロ各店舗にて、Perfumeの3人を起用したポスターも掲載される。 あ~ちゃん コメントまさか世界のユニクロさんとご一緒できる日が来るなんて…もう撮影し終わったのに今でも信じられません!!! 私のインナーはすべてユニクロさんです。笑 オシャレなテロんとしたブラウスにもピタッとしたニットにも、ヒートテックは薄いけど暖かく表に響かないし着膨れしないので、ベージュや白、黒、グレーといろんな色で、形も8部丈、半袖、キャミソール、スパッツまでもオシャレに愛用させていただいています。 こんなに知らない人はいないくらいみんなが愛用しているヒー
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