サークルKサンクスが、「iTunes Card」をお得に購入できる恒例のキャンペーンを、本日10月13日(木)より期間限定で開催しています。[source: サークルKサンクス ] このキャンペーンは、同コンビニチェーンの会員制度「KARUWAZA CLUB」の特典として開催するもので、特典を受けるには入会していること(無料)が前提となります。 1,500円 > 1,300円 (割引率 約13.3%) 3,000円 > 2,500円 (割引率 約16.7%) 2011年10月13日(木)〜10月30日(日)まで クーポンは店舗内に設置されている端末『カルワザステーション』で発券。iTunesカード1枚につきクーポン1枚が必要となります。 サークルKサンクスでは、ほぼ3ヶ月に1度のペースで同様のキャンペーンを開催していますが、割引率が一定ではなく、前回は最大で約13.3%、過去には20%引き
UKのミルクシェークブランド“Frijj ”の新フレーバーをPRするキャンペーン。シンプルだけど楽しくて、ターゲットのハートをしっかり掴めそう。動画もご覧あれ。 Frijjがオープンしたのは“You LOL, you lose,”というウェブサイト。LOLは”laugh out loud”、声を出して笑うの意味。そう、笑った人の負けというコンセプトのウェブサイトでは、Youtubeから面白い動画からびっくりするような動画までを次々に紹介。笑わないでどれだけ観られるかをユーザ同士に競わせるの。 日本からも試せるのでやってみたほしいのだけど、“CUTE”のカテゴリでは赤ちゃんがBeyonceのPVでめちゃノリノリな映像とかが流れてこれは思わず笑顔になっちゃう。 笑わないゲームに参加するにはウェブカメラが必要。顔認識の技術を使ってユーザが笑っているかどうかを探知する。笑ってしまった時点でゲームは
ソーシャルバナー広告第一弾として5月31日に開始された「mixi × NIKEiD」キャンペーンが6/20に終了した。その広告効果の速報値をmixiより入手したので、さっそくご紹介したい。まずは簡単に「mixi × NIKEiD」の概要を。 ■ mixi ソーシャルバナー広告 第一弾 「mixi × NIKEiD」 ソーシャルバナー広告、第一弾として採用されたのは、ナイキジャパンの「NIKEiD」。同社製シューズやバッグなどを自由にカスタマイズできるサービスで、今回のキャンペーンでは、オリジナルシューズを作成できるアプリをmixi上に用意している。 ■ STEP1: シューズのモデルを選択する ■ STEP2: 各パーツのカラーを選択する ■ STEP3: シューズにタイトルをつける ここまででオリジナルシューズは完成。ここからさらにアプリ内でバナーを制作するステップに入る。 ■ STEP
油絵みたいなペイントがかわいくない?無印良品のノートとポスターカラーで作るオリジナルノートが話題なんです
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く