» スポンサードサーチ再入門 のバックナンバーを見る[PR] 2010年10月、スポンサードサーチ向けにYahoo!リスティング広告から「キーワードアドバイスツール」が新たにリリースされた。このツールは、キーワード候補のほか、キーワードの各種検索データ(実績値または予測値)を表示するもの。キーワードの選定に役立ててほしい。 キーワード候補を表示する 「キーワードアドバイスツール」 スポンサードサーチを上手に活用するためのポイントの1つは、キーワードの選定作業だ。選定作業では、ざっくりと言えば、①自社の商品やWebサイトと関連性が高い、かつ②広告の目的(商品の販売、会員獲得、PV向上など)に合致するキーワードを見つけ出すことが重要になる。そのうえで入札単価や広告予算などを加味しながら、実際に入札するキーワードをピックアップしていく。 運用時に四苦八苦するのは、無数のキーワードの中から、広告
皆さんこんにちは、小川です。 花粉症には厳しい季節がやってきましたが、負けずにブログを書いていきたいと思います。 今回はsymfony 1.2で新しくなったルーティングまわりについて書いてみたいと思います。 ◆ ルーティングの定義とREST 具体的に何が新しくなったのかというと、RESTfulなルーティングがサポートされました。 RESTについて非常に噛み砕いて説明すると、リソース(URI)にHTTPのGET,POST,PUT,DELETEなどといったメソッドを用いてアクセスして操作するものだと思ってください。 具体的なコードを見た方がたぶんわかりやすいと思うので進めていきます。まずは従来のルーティングです。 // apps/frontend/config/routing.yml product: url: /product param: { module: product
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く