ファンタジー営業部の昼休み 窓の外には青空と木々の緑。少々濁ったお堀の水と東京理科大学が見えるいつもの風景。部屋には食後の眠たげな空気が流れている。
http://www.glayz.co.jp/ 「SONY」「PSP」「UMD.VIDEO」のロゴがそのまま入ってるというのが……。2005年7月8日発売予定。詳細は6月1日公開。 http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1116517201/l50 76 :名無しさん必死だな :2005/05/20(金) 09:55:39 id:cu6E+3na PS3の開発には最低でもE3のイメージムービーを作れるデザイナーと 今までの資産を棄てて全く新しいシステムに対応できるプログラマが必要なので 中小ソフトハウスにとってPSPの開発環境は(悪評高いPS2の使い回しとはいえ) 充分な資産のあるぶん今後魅力的になってくる可能性は高いです。 それにはなにはなくとも本体の販売台数を延ばして貰わないといけませんが… 現状では適いませんがそういう期待もあるところには
研修を終えた新人たちが現場にやってくる。皆さんの中には、先輩エンジニアとして彼らを指導する人も多いのではないだろうか。新人を迎え、指導するために必要なのは、相手を知り、自分を知ること。新人と自分との間にあるギャップを意識し、成長の手助けをしよう。それが先輩エンジニアとしての心得だ。 研修を終えたばかりの新入社員を迎え入れるには、いまの自分が彼らに比べてどう成長したか、つまり新入社員と皆さんとの間にあるギャップを知っておくことが重要です。 「前編 新人はスケジューリングをしない」では、「学校と社会のギャップ」についてお話ししました。後編に当たる今回は、「理論と実践のギャップ」をご紹介します。 理論と実践のギャップ――楽しいことと面倒なこと ギャップ7 新人はホウレンソウが苦手 社会人として仕事をする中では重要なのにもかかわらず、新入社員にとってはとかく面倒くさいものの代表として、「ホウレンソ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く