米Yahoo!、adCenterへの移行は順調、週末に全トラフィックの50%超へ拡大 米ヤフー、検索広告プラットフォームのadCenter移行を実施中。週末には全トラフィックの50~60%をadCenterに切り替え予定。 公開日時:2010年10月21日 15:29 米Yahoo!は2010年10月20日、検索広告プラットフォームのMicrosoft adCenterへの移行について現在のステータスと広告主への案内を公式ブログに掲載した。 同社は10月13日に移行開始を発表、従来のプラットフォームを平行稼動させつつ、adCenterのトラフィック量を増やしてきた。20日時点で広告トラフィックの30%をadCenterに移行しており、週末までに50~60%まで拡大する計画だ。今後も引き続きYahoo!からのトラフィックを希望する場合は、今月25日までにadCenterアカウントの設定及び必
![米Yahoo!、adCenterへの移行は順調、週末に全トラフィックの50%超へ拡大 ::SEM R (#SEMR)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/571c1fec2fe73c3a13b702681e7a8d32f18a18c2/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.sem-r.com%2Fimages%2Fse%2Fsemr-logo-fb-150x210.jpg)