タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

リスティングに関するhiromichi_ogaのブックマーク (2)

  • 【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business

    初心者でも始めやすい 検索広告(リスティング広告) Yahoo! JAPANで検索した際、検索キーワードに応じて、検索結果ページ上部に表示される広告です。 ユーザーが商品やサービスを検索しているその瞬間に広告が表示されるため、顕在層に効果的にアピールできます。 画像や動画付きで表示できる ディスプレイ広告(運用型) Yahoo! JAPANのトップページや広告の掲載枠があるWEBサイトに、画像や動画付きで表示できる広告です。広告出稿の目的( コンバージョン、動画再生、サイト誘導など)に合わせた運用が可能です。

    【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business
    hiromichi_oga
    hiromichi_oga 2019/09/18
    やっとやね。
  • ターゲティング方法は無限大?Gmail広告の効果的な使い方|アナグラム株式会社

    2015年9月2日、Google アドワーズでGmail広告が利用できるようになりました。これによってユーザーがブラウザまたはGmailアプリからGmailのメールボックスを閲覧している際に、メールボックス内の情報に基づいて広告を表示させることができるようになりました。Gmail広告がローンチされる以前にも、Google ディスプレイネットワークの配信先としてGmailは存在していましたが、今回ローンチされたGmail広告はGmailアプリへの配信やクリエイティブのインタラクティブ化など、それまでのメニューとは大きく異なっています。 Gmail広告を配信することにおいて、成果を挙げるためにはどのようなターゲティングを行い、どのような点に留意しなければならないのでしょうか?具体的な設定方法を含めて1つ1つ見ていきましょう。 Gmail広告の設定方法 まず、①Gmail広告専用に「ディスプレイ

    ターゲティング方法は無限大?Gmail広告の効果的な使い方|アナグラム株式会社
  • 1