毎日の予算管理や分析、月次レポートまで。決まった手順による仕事をやめにしませんか。 広告レポート業務は大事な業務 レポートはデータの確認、分類、分析に役立ちます。ビジネスに対して、有意義なパターンや傾向を探ることができます。運用型広告は費用対効果が明確で、データを活用することにこそ価値があるといえます。 効果改善するためのレポートですが、どれくらいの頻度で確認されていますか。毎日、週次、月次など、様々なタイミングがあります。また、定期的に情勢を確認するためのレポートや、マーケティングの情勢により分析するためのレポート作成まで、用途もさまざま異なるものになります。レポート作成する媒体はどれくらいありますか。 リスティング広告のレポートとして、Google広告のレポート、YouTube広告のレポート、Yahoo!広告のレポートなど。SNS広告のレポートとして、Facebook広告のレポート、I