ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
アメリカでは、いまや90%に上るパブリッシャーが、その実施や検討をしているネイティブアド。2016年のネイティブアドへの出稿額は、33%増の57億ドル(約6900億円)になるとの予測もあり、広告主の3分の2が出稿を増やしつつあるが、広告費総額からすれば5%以下でしかない。 我々が知るような今のネイティブアドの姿は、長い目で見れば続かない。そのいくつかの理由を挙げて、少し踏み込んだ、メディア企業Purchのメディア担当プレジデントである、アンソニー・ブーリン氏によるコラム。 この記事は、10サイト以上のWebメディアを運営するメディア企業Purchのメディア担当プレジデントである、アンソニー・ブーリン氏による寄稿となります。 ◆ ◆ ◆ 圧倒的な数のデジタル・パブリッシャー(90%)が、運営するサイトにネイティブアドを取り入れたか、もしくは導入を考慮中だという。ネイティブアドは、ブランドと広
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く