リターゲティング施策の中でも効果が高い動的リターゲティング(ダイナミックリターゲティング)。 この記事では、Google広告の動的リマーケティング(GDR)を、Googleタグマネージャー(GTM)で実装する方法について解説します。 しかしこれは他のメニューと比較して、かなり技術的な難易度が高い施策です。 なぜならGTMでGDRを実装するには、「この画面でこのボタンを押してこう入力すればOK」というわけにはいかず、サイトの構造やページの作りによって、やらないといけない事が大きく変わってくるからです。 マーケティング担当とエンジニアと制作担当が、力を合わせて進める必要があります。 この記事では、 https://shop.sherlocks.co.jp/ というURLのECサイトを例とし、 トップページ → https://shop.sherlocks.co.jp/ カテゴリページ → ht
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