タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

inhouseに関するhiromichi_ogaのブックマーク (1)

  • 広告運用の内製化を実現するトレーダー育成支援プログラム、エスワンオーインタラクティブが提供

    インターネット広告の運用において、広告配信プラットフォームが多く存在し、DSPの運用には専門知識が求められる状況となる中、エスワンオーインタラクティブでは創業時からトレーディング事業を主軸に置いて、事業展開をしてきた。 広告のプログラマティック・バイイング(データに基づく自動的な広告枠買い付け)領域をメインに、広告の効果的かつ効率的な運用を強みとする同社が近年感じていたのが、インターネット広告運用において、外部パートナーと連係する一方で自社内で運用できる人材を登用し運用機能そのものを内製化したいというニーズの高まりだった。 関連記事 教育機関や学習者にソフトウェア無償提供も――SAS Analytics Uを日でも推進へ 米SAS Instituteの日法人であるSAS Institute Japanは2015年6月4日、データ分析人材の育成を目的とした取り組みである「SAS Anal

    広告運用の内製化を実現するトレーダー育成支援プログラム、エスワンオーインタラクティブが提供
    hiromichi_oga
    hiromichi_oga 2015/07/31
    トレーダー育成って言葉で伝わるのかしら
  • 1