タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

responsive adsに関するhiromichi_ogaのブックマーク (1)

  • 【今さら聞けない】レスポンシブ広告のメリットとバナー広告の違いを解説|アナグラム株式会社

    ※2021年9月8日:最新の情報をもとに更新 スマートフォンにPC、アプリ、TVにタブレットまで。広告が表示されるデバイスの多様化が進む昨今、Web上で目にするバナー広告にも、デバイスやサイトによって、さまざまな大きさ(サイズ)や形式が見られます。 そんな多様化する掲載面に対し、できればすべてのサイズのバナーを用意して配信数を最大化したい! 配信すべき面へ配信されないなんていう機会損失を、できる限り少なくしたい!! だけど毎回、全サイズのバナーを用意するのはすごく大変……。改善スピードも遅くなるしコストもかかるし……。 そんなあなたのための広告、あるんです。それが今回取り上げるレスポンシブ広告です。 レスポンシブ広告とは? レスポンシブ広告とは、デバイスやWebサイトによってサイズの異なる掲載面(表示領域)に対して、自動でサイズやレイアウトを調整し、掲載面にすっぽり収まるデザインで広告を配

    【今さら聞けない】レスポンシブ広告のメリットとバナー広告の違いを解説|アナグラム株式会社
  • 1