タグ

2010年8月23日のブックマーク (6件)

  • http://atnd.org/events/7359

    hiroqli
    hiroqli 2010/08/23
    福岡、ほんと元気だな
  • 横浜みなとみらい 万葉倶楽部

    ※館外からの飲物のお持ち込みは固くお断りします。物アレルギーをお持ちの方、離乳ご利用のお客様に限りお持込みいただけます。 ※入れ墨あるいは入れ墨類似シール(タトゥーシール)・ボディペイントをされている方、暴力団関係者、泥酔されている方、伝染性の疾患をお持ちの方は、ご入館をお断りいたします。皮膚疾患をお持ちの方は、症状の程度によって、入浴 をお断りさせていただく場合がございます。ペット類の持込みなどのご入館は固くお断りしております。 ※おむつ(トレーニングパンツを含む)の取れていないお子様や、おむつ着用の高齢者の大浴場ご利用はご遠慮いただいております。別料金になりますが、一部店舗で貸切りのお風呂もご用意しております。(ご家庭などで使用するベビーバスをご用意しておりますのでそちらをご活用ください。) ※身長120cm以上、もしくは小学校1年生以上のお子様の混浴はご遠慮ください。(概ね7歳

    横浜みなとみらい 万葉倶楽部
    hiroqli
    hiroqli 2010/08/23
    @23Assam ああ、定番コースですね。最近だとレンガ倉庫の近くに象の鼻っていわれるスポットがあって、そこにカフェとかできてるので、そこでのんびりするのもいいかもです。温泉はここです。
  • http://twitter.com/bmobile_jci/status/21889865775

    hiroqli
    hiroqli 2010/08/23
    @c_cha iPhone4専用です
  • 日本通信株式会社 | 日本通信株式会社

    お探しのページは見つかりません。 一時的にアクセスできない状態か、移動もしくは削除されてしまった可能性があります。 Topページへもどる 日通信株式会社 日通信は 1996年5月24日、モバイルが実現する次世代インターネットを活用して日の次世代経済の基盤を構築する総務省の方針を実現する会社として設立されました。当社ビジネスモデルはのちにMVNOと命名され、2009年3月、総務省の携帯市場のオープン政策のもとNTTドコモとの相互接続を実現しました。これにより「格安SIM」が生まれ、携帯事業者以外から携帯通信(SIM)が買える市場が誕生しました。次は、携帯電話以外の産業が、自社サービスにモバイルを組み込み、産業全体がモバイルを活用し成長する番です。MVNO ルールメーカ、世界初のMSEnabler としての強い技術ビジョンと高い遂行力によって、日発の経済創出の一翼を担うべく次世代プラッ

    hiroqli
    hiroqli 2010/08/23
    800MHz使えるんだ。iPhone4…
  • はてなのミッション - jkondoの日記

    はてなのコーポレートページを少し新しくしました。一番の変更点は、先日社内で決めたミッションを明確に掲げたことです。 会社情報:はてなのミッション - はてな はてなは「T型コミュニケーションを促進する」こと=「人と人とのコミュニケーションを促進し、価値ある情報をより多くの人に届ける」ことをミッションとして、これからもサービスを提供していきたいと思います。T型コミュニケーションは社内の造語で、人と人とのコミュニケーションを促進する横棒と、そこから生まれる価値ある情報を第三者に届ける縦棒を組み合わせて「T型」としています。 ミッションの明文化が必要になった そもそもの背景として、なぜミッションを定めるという話になったかというと、これから新しいサービスをより大きな規模で作っていきたいからです。これからの成長を目指してサービスを作っていきたいと思っているのだけれど、メンバーが増えてきて、なおかつ複

    はてなのミッション - jkondoの日記
    hiroqli
    hiroqli 2010/08/23
    "はてなのミッション - jkondoの日記"
  • Facebook、ロケーションベースのソーシャルサービスHot Potatoを買収

    米Facebookが位置情報を利用するソーシャルサービスの米Hot Potatoを買収した。Hot Potatoが8月20日(現地時間)、公式ブログで明らかにした。Hot Potatoの従業員はFacebookに参加して新たなサービスの開発に従事し、サービスは約1カ月後に閉鎖される。買収総額などの詳細は公開していない。 Hot Potatoは2009年11月創業のニューヨークに拠点を置く非公開企業。米foursquareのような「チェックイン」機能を持つロケーションベースのソーシャルサービスを提供している。ユーザーはコンサートやサッカーの試合などのイベントでメッセージを発信することで、同じイベントに参加しているユーザーとリアルタイムに交流できる。放映中のテレビ番組などをテーマにすることも可能。iPhoneアプリから投稿でき、投稿はFacebookに保存したり、Twitterに転送できる。

    Facebook、ロケーションベースのソーシャルサービスHot Potatoを買収
    hiroqli
    hiroqli 2010/08/23
    おっと。Hot PotatoがFacebookに買収されただと!すげー。立ち上がって間もないスタートアップだというのに、アイデアを認められたってことか。FBのソーシャルグラフ使うと確かに面白そう