特設ページ チケット受付,本公演では、紙チケットの代わりになるQRコードの付いたデジタルチケットを発行いたします。紙チケットの発行(発送)はございません。 ※デジタルチケットは、デジタルチケット受取期間中のみマイページより取得できます。取得後の画面を携帯電話またはスマートフォンに保存していただくか、プリントアウトして公演当日にお持ちください。 ※同行者様もデジタルチケットの取得が必要となります。ご自身のマイページに発行されますので必ず取得してください。 ※本公演はデジタルチケットの持参がないとご入場いただけません。必ずデジタルチケットをご持参ください。 本公演では、事前に顔写真を「チケットサイト」に登録し、公演当日の入場時に【顔認証】による本人確認を行います。本人確認ができない場合、ご入場できませんのでご注意ください。 ※お申込み前に、申込者様・同行者様ともに、全員「チケットサイト
さて、インドネシアのジャカルタ-バンドン間高速鉄道の受注を日本は逃しました。 前回のブログで「今後、この新幹線ネタに関しても、彼(日本の大手メディア)らがどんな後付ジャンケンを書くかよく見ておいてください」と書きました。早速10月1日付の各社メディアの頂けない記事を確認してみたいと思います。 日経ビジネス 『インドネシア高速鉄道、ODA最大受け取り国の「変心」』 URL: http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/110879/093000095/?P=1 日経ビジネスから。前半部分では日本案不採用の簡単な経緯が書かれ、中後半で不採用の原因を解説しています。まずは、彼らのいう不採用の原因を、本文引用しながら確認していきます。(と書き始めたらこの記事、全文公開は初日だけでした。申し訳ありませんが、全文閲覧されたい方は日経への無料会員登録をお
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