何度も書いてますけど前に書いたコレとかの焼き直しです。 日本の携帯代は高いから下げろとの前にするべき行政指導について 毎年、iPhoneの出るシーズンになりますと、キャリアとか家電量販店の店員さんたちはウンザリすると思います。給料が変わらないのに死ぬほど忙しくなるからですね。その理由と言えば・・・ お客様へ iPhoneが発売すると 「AppleID?分からない!」 「バックアップ?とってない!」 「アプリの引き継ぎ?ムリムリあなたがやって!」 「データも全部移行してね?」など この系統のお客様が多数来店される為、数時間単位で待ち時間が発生します ご理解下さいませ — 携帯ショップ店員さん (@strs_die) 2017年9月22日 これです・・・・・。 コメント見ると、やはり恐ろしいほどに・・・ この人とかは前向きで可愛いので良い。ww 最初に言うが、世の中には 「ITが苦手」 「機械
![docomo、SoftBank、auの料金システムはこのようにすべき!!|More Access! More Fun](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/422d1d9e7efa2932266de9e21b3e90696c470ada/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi0.wp.com%2Fwww.landerblue.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F09%2F21687852_1642912979052600_7988634215385125857_n.jpg%3Ffit%3D662%252C960%26ssl%3D1)