顧客が商品を購入してくれたとき、お礼のメールを送っていないショップ運営者もいるでしょう。しかし、心からの感謝を表すことは、顧客との距離を縮めるもっとも簡単な方法です。 競合争いが激しいEコマースの業界から一歩抜けるには、顧客との関係構築が大切です。商品購入のお礼メッセージは、予算をかけずにリピート購入してくれる顧客を増やすのに最適な方法でもあります。また、カスタマーサービスが良いと口コミで話題になれば、他のECサイトとの差別化にもつながるでしょう。 今回の記事では受注お礼メールの例文や重要性、メール以外での感謝を伝える方法などを紹介します。 件名:【ネットショップ名】:ご注文ありがとうございます。 【顧客の名前】様 この度は【ネットショップ名】にて商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。下記の内容で注文を承りました。注文内容に間違いがないかご確認をお願いいたします。商品の発送が完了
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