> 副業・パラレルワーク > スポットコンサル事例 > 【ベンチャーのPR戦略】広報の「三種の神器」を活用し、外部専門家との連携でPRを強化 iCARE取締役・CMO 片岡和也氏 (前編) 2016.07.05 スポットコンサル事例 【ベンチャーのPR戦略】広報の「三種の神器」を活用し、外部専門家との連携でPRを強化 iCARE取締役・CMO 片岡和也氏 (前編) 社員の健康を維持することが企業の永続的な発展につながる。そうした「健康経営」の考え方が広がっています。メンタルヘルスケアの強化を目的として、2015年からは常時50名以上を雇用する事業者にストレスチェックが義務化されました。 こうした時代のニーズに応え、株式会社iCAREでは健康経営を実践するためのサービス「carely」(ケアリー)を提供しています。「クラウドホスピタル」を掲げ、契約企業の社員が、医師や保健師といったメディカル
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