Foursquare has just gained its highest-profile user yet: President Barack Obama. "The White House is now on Foursquare, a location-based social networking website, which is the latest way for you to engage with the administration," The White House said on its blog. "There are over 10 million people already 'checking in' around the world, and now you’ll be able to discover 'tips' from the White Hou
「これからあそこにいくけど、来る?」という誘いをネットで共有できるサービス、Forecastに招待していただいてちょっとずつ使っています。 Forecast は、Foursquare上で利用できるサービスです。本体であるFoursquare が「いまいる場所」にチェックインするのに対して、Forecastを利用した場合は時間を指定して「◯時にこの場所に行く予定」という情報を登録できます。 Forecastの書き込みはツイッターなどにも転送可能ですし、iPhone アプリのForecastから、コメントを書きこむことも可能になっています。 ちょっと面白いと思ったのでご紹介。### 行き先でつながるサービス Forecastに未来の位置情報を登録するには無料のiPhoneアプリを利用します。ここからは自分の予定だけでなく、Forecastでつながった知人のこれからの行動予定も一望できます。 現
KDDI株式会社 (本社: 東京都千代田区、代表取締役社長 田中孝司、以下KDDI) は、foursquare Labs Inc. (本社: ニューヨーク、Interim CEO: デニス・クローリー、以下foursquare) と、位置情報を利用したソーシャルサービスの拡大を目指し、日本においてfoursquareのサービス普及促進および顧客の運用サポート等について、協力関係の構築に合意しました。 両社は、まず、2011年2月10日 (金) に発売する「REGZA Phone IS04」、2011年春に発売する「IS05」に、foursquareのアプリケーションのショートカットを搭載します。 foursquareのInterim CEOであるデニス・クローリーは次のように述べています。 「東京が世界で2番目にチェックインされている都市という実績のとおり、foursquareは、日本で大
アンティッQ懐獣大集結発表時間:2024-08-23 05:10:57 何かと戦っているような気がします. 多くの人がする分野ではないかもしれないのでvideoslots 入金不要 BONUS 有益な活動を伴う MRP 特典 シンガポールのオンライン カジノ ウェブサイト
位置情報と連動した、ソーシャルネットワーキング・サービス「Foursquare」。日本ではまだメジャーではないかもしれませんが、米国ではこのサービスと連動した、お店クーポンの発行など、ビジネスとの連動も含めて盛り上がってきているようです。こちらでは、このSNSをうまく使いこなすコツについて、採りあげてみたいと思います。 「Foursquare」は、自分が訪れているスポットを、GPS付の携帯電話やスマートフォンから投稿し、街情報を交換し合うプラットフォームです。また、このサービスの魅力は、レストランやショップなどを訪れて「check-in (チェックイン)」するごとにポイントが貯まるなど、ゲーム性が盛り込まれていること。友達同士で競い合いながら、新しいスポットを発見し、共有しあう仕組みになっています。 米Lifehackerでは「Foursquare」を賢く使う方法として、以下の5点を挙げて
Sillicon Alley Insiderが報じてます。なんと90億円(1億ドル)以上で検討が進んでいるということですが。Venture Beatはこれに対し、FourSquare側に売る意味がない。VC向けの価値吊り上げのリークで、本気で売るのではないだろう、とコメント。 2分でわかるFourSquare、の動画も出てますね。この手の入門ビデオが出てくるといよいよ、普通の人が「FourSquareって何だ?」と思い始めている頃という気がします。(フェースブックやツイッターもそうでした) How to Unlock Your World With Foursquare Howcast.com | MySpace Video
3月 11日 at 5:00 pm by アーノルド ザフラ - Foursquare(フォースクエア)は今後数ヶ月で急激に成長するはずだ。ロケーションベースのこのソーシャルネットワークはここ最近大きな注目を集めている。そのライバルのGowalla(ゴーワラ)もまた新しい機能と新しいプラットフォームを引っ提げパワーアップしている。 そこで、今度はフォースクエアが動いた。NYTのビッツ・ブログによると、フォースクエアは無料の分析ツールおよびダッシュボードを今後週週間のうちに展開するようだ。このツールを使えば、例えば店舗のオーナーなら店舗を訪問している人々の情報を得ることが出来るようになる。また、このツールは、リピーターの客層を把握する際、そして、新しい顧客をリピーターにする方法などを把握する際にも役立つだろう。 さらに、この新しいフォースクエアのツールは、利用に関するリアルタイムのデータ、
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