こんにちは。ヨッピーです。 8月某日、ぼくは都内某所に加藤を呼び出した…。 加藤「うーん、ヨッピーさん遅いなぁ…。Twitterのフォロワーを増やす最高の方法を思いついたから、今すぐ来いって呼ばれたのに…」 ヨッピー「おおー! お待たせ! すまんすまん!」 加藤「ちょっともー! なんなんですか急に!?」 ヨッピー「実はワシ、Twitterのフォロワーを8億人に増やす方法を思いつきましてん…」 加藤「は、8億人~!?!?!?!? 8億人もフォロワーがいたら、世界を牛耳れる…!!」 ヨッピー「その通り…!! 世界はワシのもん、っちゅうこっちゃ…!!」 加藤「えー? でも8億人なんてどう考えても無理ですよ…。そんな方法があるわけないでしょう…」 ヨッピー「うるせーーー!! 黙って見とけや!! ぶっ殺すぞコラー!!! これから世界の王になるお方になんちゅう口のきき方しとるんじゃああぁぁぁぁぁあああ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1380765788 ああいう姿勢によって、ゾンビが何かを求めている存在だということを示したいんだな。 ゾンビは死者だから。それが何かを求めてうろつく、という存在なんだ。 まあ、映画ではジョージ・A・ロメロが最初にゾンビ映画を作ったわけだけど、世界的に衝撃を与えたよな。その後3部作にして偉大な抒情詩に仕上げたわけだけどな。 その後ゾンビ映画という分野が確立して、数多くの作品が作られた。ロメロを手本にしてな。イタリアのルチオ・フルチなんかもよく撮ったよな。 しかし『28日後』という映画が出来て、私なんかもぶっ飛んだ。ゾンビが走るんだよ! あれは反則というかスゴイ発想だったな。既存の動作の覚束ないゾンビという存在を見事に破壊してしまった。 以降はこの「走るゾンビ」というパターンが
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く