ファッションとカルチャーの発信地「ラフォーレ原宿」6Fにある、 媒体効果・集客力・発信性を持ち合わせた多目的ホール
ファッションとカルチャーの発信地「ラフォーレ原宿」6Fにある、 媒体効果・集客力・発信性を持ち合わせた多目的ホール
米Federated Media Publishing (FMP)のJohn Battelleが先月、自らのブログ”Searchblog“でオンラインでのマーケティングとブランディングに関する考えを記したエッセイ “The Rise of Independent Media Brands Online“を公開しました。「カンバセーショナル(会話型)マーケティングとは何か?」。この問いに対する解答、あるいはその答えを見つけるための手がかりとなる洞察に富んだこのエッセイを、筆者の許可を得て翻訳・掲載します(読者間での「会話の広がり」を示したいとの考えから、本文のほか読者コメントの一部も含めてみました)。マーケティング、メディア、ネットビジネス他の今後を考える糧としてまずはお楽しみください(坂和) 台頭する独立系オンライン・メディアブランド 文:John Battelle (FMP) 翻訳:伊東
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く